おしめんーー!(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨

 

最近まで現実逃避してまして、二次元に逃げてたにも関わらず、ついさっき現実と向き合ってしまいどうしていいか分からずとりあえずブログに逃げてきました、どうもよろしくです。

 

はい。

このように情緒不安定。

 

 

こんなときは大好きなジャニーズだっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

 

 

 

語って語って語り尽くそう。

 

では、お題として、、、

 

『あらゆる推しメンのあれやこれやを語ろうの会』

 

では始めましょう💕💕

↑テンションがおかしい

 

まずは、、、

 

 

 

二宮和也

この人は私の尊敬する人物です。

皆さん、神山さんが初めにくると思ったでしょう。

(知るか(`_´) 💢)

 

ジャニーズ沼にはまったきっかけはSMAPさんだったけど、本格的にジャニーズを愛してしまうきっかけとなったのはニノさんでした😅

 

あれは10年前、、

山田太郎ものがたりの時期

あのドラマにどハマりしまして😅😅

 

主題歌だった嵐のHappinessが大好きすぎて!!!(/ω\)

若き日の私はCDショップにHappinessを買いに行きました。

しかしなぜか買ったのは「Time」。

(TimeにHappinessは入っていない)

 

本当にあの時の私は何を考えていたのだろう、、😱😱

恐ろしすぎる、、

 

ま、それが嵐にはまるきっかけとなったのですがw

 

買った日から毎日Timeを聴き続けましたね〜

大きいラジカセを勉強机の上に置いて、ヘッドホンを付けて歌詞カードを読みながら聞くのが1日の至福の時でした°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

当時は、アルバムの仕組みも分かってなかったし、

どれがシングル曲かも分かっていなかったので

1曲1曲、どういうドラマの主題歌かな〜とか妄想をしておりました(笑)

ちなみに主演はニノさん設定。

 

 

その当時からオタク気質ではあったみたいです。

そして、嵐の曲にハマり、バラエティを深夜やっていると知り録画し始めまして、そこから嵐とニノさんの日々が始まってしまいました(・_・)←割愛

 

 

バラエティでニノさんを見るまでは、ドラマの印象が強くて、王子様みたいな、喋らない人なのかな〜と思っていました。

 

しかし!!!

バラエティを見てその理想は崩れまして(笑)

あの通り、よく喋るではないですか。笑

 

すごく衝撃を受けた記憶があります😓

あの王子様が!!!みたいな。

この人、考え方冷めてね?みたいな。

本当にアイドル?と思いましたね〜

 

でも、それと同時にこの人面白いな〜

もっとみたいな〜

どんな人なんだろ〜

と思っていろいろ調べ始めて、、、

 

沼へハマりました。笑💕

 

 

ニノさんの考え方の一つ一つがかっこよくて私も真似したりとかしてましたね。笑

だから、周りからはなんだこの冷めたやつ、と見られてたと思います。(*_*)

 

でも、今思うとあの頃のニノさんはとがってた?というか、若かったんだろうなぁと思う。

 

なんというか、全てにおいてそれやる意味ある?みたいな。

逆に若き日の私から見れば、それがかっこよかったんですけどね〜。😓

でも、真似するべきではなかったかな〜(´・・`)

 

 

大人になって思うけど、全てのことにおいて無駄な事は無いし、やって意味のない事はない。

それを感じるようになってからは、あの時の私、、、!!😱😱😱

と思うようになりました。

あれをやってれば良かった、もっと本気で取り組めば良かった、周りと関われば良かった

 

挙げれば切りがないけど。

 

 

ニノさんも一途かなんかで

同じようなことを言っていて、お互い若かったんだな...と感慨深かったです

 

 

 

あと歳を重ねるにつれ自分のことを話すようになってきた気がする。

 

昔は、何か都合の悪いことを聞かれると煙に巻くというか上手く答えないように仕向けることがしょっちゅうありました。

多分そうすることで、自分のプライドを守ったり、内面を隠したいみたいなところがあった気がする。

 

しかし、最近ではちゃんといろいろな質問に答えてくれるようになりましたね。。

自分のことを話すことに慣れたからなのか、何なのか、よく分からないけど。笑

 

 

 

 

...くそ長い。

ニノさんだけでこんなに長くなるとは思わなかった。

 

長くなるのでまとめると、ニノさんは私の教祖です。

(全然まとまってない。)

私は二宮教の信者です。👍

 

ここまで読んでニノさんに対するよく分からない熱は感じていただけたことでしょう。笑

それだけで充分です。(〃▽〃)

 

 

神山智洋

はい!きました!

神ちゃん!

神ちゃんは癒しです。

私の目の保養かつ精神安定剤です←真顔

 

 

長年応援してきた嵐さんが私の中で殿堂入りし始め、心の潤いがなくなり始めてきていた時、某動画サイトでジャニーズWESTの映像を見ました。

当初その中で知っていたのは、しげ、淳太くん、照史くん、濵ちゃんくらいでした。

しげはごめんね青春に出てたし、淳太くんと照史くんはごくせん出てたし、濵ちゃんはなぜか知っていた。笑

 

ま、知っているシしげからハマりはじめ。笑

淳太くん→小瀧→流星くんと順々にハマりました。笑

それぞれにピークがありまして、毎日動画サイトでジャニーズWESTを見てましたね、、、、

 

そして比較的最後らへんに、運命の出会いを果たします。←キモイ

 

最初のイメージは、本当に覚えてない。苦笑

記憶になさすぎて、、、(つд⊂)

 

ジャニーズWESTにはまった初めの時期に、友達にそれを伝えたら、友達がWESTのなかだったら神ちゃんかな〜と言っているのを聞いて、

 

え、何故に???(|| ゚Д゚)

 

と思った記憶はあります。笑

 

そんくらい薄い印象。

なのになぜハマったのか。

それは永遠の謎。笑

多分ラッキィスペシャルの黒髪がかっこよかったのかな。。?

そこから興味を持ち始めたのかな。

本当に謎。

 

ま、とりあえず!←ごまかす

神ちゃん沼にハマってしまったのです。

もともと頑張っている人が好きというのもあって見ていくうちにハマりましたね。笑

神ちゃんって、恐ろしいほど熱い人だし、真っ直ぐな人だと思うのですね。

 

 

 

神ちゃんの熱さは、1対1で話さないと伝わらないのかな。

 

少クラとか見てると、普段は、ただの優しいお兄さん的な感じで周りと接しているんだろうなと思う😅

 

でも、ファンのなかでは熱いのは周知の事実。

メンバーの話もそうだし、コンサートでの振る舞いだったり、インタビュー記事だったりを見てたら、こいつ熱くね?となります。

 

だから、周りにそういう熱さが伝わってないのが惜しいな〜と思うよね。。。

ファン止まりだったら、上に行くためには意味ないし。

 

タダでさえ、周りに個性的なメンツが揃ってるんだから、印象に残る何かを周りに感じさせないとダメだよね〜。。

 

あと、神ちゃんは今本当に成長の途中で。

バラエティとか見てても、頑張ってるなぁって嬉しく思うのですが、、、

ま、成長途中だから変に口出ししたくないし、そういうものだって言われたらそれまでだけど!

 

 

神ちゃんは、自然体が一番いい気がする。。。

 

 

あんだけ、喋れ喋れって言い続けてましたが!!!

いざ、本当にバラエティで面白いことをしようとする神ちゃんを見てると心が痛くなってくる。

何かごめんね(;_;)

 

 

なぜだろう。

これは私だけなのか(´・・`)

私の問題なのか!

分からない!

 

嵐で言えば大野くんは無理に喋ろうとしないし、自分でもそれでいいと思ってる。

それは、他のメンバーが上手くやってくれるだろうという信頼があるから。

隣にニノがいれば大野くんに必然的に話が回って来るもんなー

そして、振られてもハズレがないのは武器だよね〜

考え方が独特なんだろうなぁ…

 

 

神ちゃんもそういう形でいいんじゃないのかと思えてきた。。。

無理に面白いことをやるより、真面目に目の前のことをこなす。

振られたら、モノマネだったりくそ真面目な回答だったり武器があるからそれを発揮すればいいわけで。

 6人も他にメンバーがいるんだから、あとはどうにかしてくれるでしょう。。

 

 

そういう面白さの形もいいのではないかと思えてきた。

 

でも、WESTは7人もいるからな、、

話を振るのも大変か…

淳太くんとか照史くんが大変なのか…

 

もうよく分からない!!笑

 

もう神山さんの好きにしてくれ!!!

←お前に言われなくてもしている。w

 

 

 

 

 

というように書いていたら力尽きました。

ニノさんが長すぎだ。

もっと書きたかった、、、

推しはまだまだいますよ💕

 

というか、途中から推しメンとの出会いエピソードになってしまった🙄🙄

 

 

 

興味ねーーわ!!!!

なんだこれ、つまんねーーーっっっ

 

って人、ここまで読んでくださりありがとうございました(、..)、 ペコッ

 

ダメ、絶対。

 

 

 

神ちゃんは自分の認識間違ってんだよ、、、

 

 

確かにアクロバット、ダンス、歌

どれもすごいし、WESTになくてはならない存在ですよ( -`ω-)どや!

 そのへんにおいては自信を持って頂かないと困る😰

 

 

しかーーーし!

それとこれとは話しが別なわけで。

 

 

 

 

神山さん、世間的認知度としては最下位争いですよ。。。

厳しいことは言いたくない。

けど、本人に自覚がなければ上にいけるものもいけないと思っています。

 

だから、あえて言わせてもらうっ!!!

 

世間的認知度は最下位争いだっっ

 いや、もはや最下位なのでは😨😨

 

あ、、、

 

言ってしまった、、

 

どうかエゴサしないで(*_*)

 

 

 

なぜこんなことを書くほどにまでなってしまったかと言いますと。

 

 

前々から、この人多分世間的に知られていると思っているなとは思っておりました。←分かりにくいw

 

それが決定的になったのはこの前の某ドル誌。

 

 

⚠️ここから先は非常に主観の入った文章となっております。見てもキレないぞとか、こういう意見も許せるぞって人だけ進んでみましょう。

それ以外の人は今すぐ、閉じましょう。

 

 

Jrにいても気付かれなさそうな人ランキング1位に輝いた神山さん。

 (てかこのランキング考えたやつ誰だwww表に出てこーーーい!www)

その辺で私は、けっこうグサッときておったが。

その後さらにグサグサ来ることが。

 

ま、詳細は省略しますが、あのコメントはないよ。。

 

みんな選んだ理由、多分そういうことじゃないよ。

だからそこは、頑張ります、なんだよ。

答えるべきは。

 

そう答えてくれたら、周りの認識と自己認識合ってるなって思えたのに。

 

 

 

テレビでおーさかあいあいあい披露する時

自分のソロパート流れなくて、悔しいとか思ってるのかな。

 

多分この歌をもし関ジャニが出してソロパートが錦戸くんだったらソロパート放送されてるよ。

 

その差分かってるのかなぁ。

分かりやすく言ってしまえば多分、WESTでもシゲとかのんちゃんが歌ってたら放送されてるよ。

 

 

ソロの美しさより、あいあいあいのインパクトを取られたんだよ。

時間的なこともあると思うけど、少なくとも、私個人が思ったのは神山さん、負けたんだなってことだったよ。

だから、悔しい。

アピールポイントとして、あいあいあいのインパクトよりソロパートの美しさをとって欲しかった!!!

 

テレビ業界は非常に難しい世界で、実力があるからと言って上に行けるわけではなく、それはAKB総選挙を見てて痛感します。

綺麗で歌ダンス演技なんでも出来る子が圏外とか普通にあるし、逆に何でこの子が、、と思う人が上にいたりもする世界(・_・)

ちなみに田野ちゃんとかなぁちゃんとか好き。笑

ゆいりーもすきだなぁー。

気が向いたらAKBについても書こうかな笑

 

でもにわかファンの戯言とかガチヲタにキレられそうなので覚悟を決めたら書きますね←書くんかい

 

 

 

私個人としては努力を積み重ね実力を付けてがむしゃらに上に向かってる子に報われて欲しいと思っているので、芸能界のこの不思議な現象はなんだかなぁ、、と思ったり。

 

だが、そんななんでもない子が化けるのも芸能界。

恐ろしい世界😱😱😱

 

 

つまり!

もっと、この人を応援して今度こそはソロパート歌わせてあげたいって思ったのだけど本人はどーなんだろ。( ˙-˙ ; )

 

私だけかな、こんな風に思ってたのって。

悔しいって思ってないのかなぁ。。

それだったらそれはそれでショック😱😱😱

 

 

、、、というふうにめっちゃくっちゃ

ナーバス。笑

 

 

 

これ熱狂的神山ファンが読んだら私殺されるのでは、、😨😨😨

あの、勘違いはして欲しくないんですけど、

私めっちゃ神山さん大好きなんで!!!

(こんなことを横尾さんの時も書いたな……)

 

 

だけど、応援しているアイドルにはちゃんとした自己認識で、上を目指して頑張って欲しいってだけなんで!!

 

一個人の意見として聞いて頂ければ幸いです。

こんな書いといて、めちゃびびり。笑

 

だって、悔しかったんだもの。

Mステ、音楽の日、ミュージックデイ、バスリズム、、、

どれもソロパートなし!!!!

 

誰も口には出さないけど思ってたでしょ!!!

神ちゃんだからかなぁ、、とか!

それは私だけですか!

それとも私の心が汚れてただけでしたかヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

←恐怖のあまり逆ギレ

 

 

担当ってこと抜きにしても!

神山ソロのあの美しさ、、

国宝級なのに、、!

なのに、、

少クラでしか放送されていなーーーーい!!( ノД`)💦💦

本当にジャニーズが好きな人にしか、伝わらないやないかーい!

 

あれを聞いたらあの金髪凄くね!?とかってなって話題になるかもなのに、、

チャンスだと思ったのに、、

 

また一つチャンスが逃げていった、、

 

 

ま!それでも神ちゃんが可愛かったから許すけどなっ!( -`ω-)

つぎはないぞっ

ジャニーズ事務所。←脅迫?笑

 

広告を非表示にする

自覚していたのか。

お久しぶりです。

 

 

ここ2ヶ月病んでました。笑

人生で一番勉強してたかもしれない。

合格できたら詳しく報告をしますね、、、。

 

あ〜ーーわ!

合格したいぃぃぃっ!!(情緒不安定)

 

 

 

で。

二ヶ月、私の神山愛は上昇しつづけておりました。

かわいいかわいい。

口癖になってしまった。

 

 

そしてついに、友達にWESTの沼につからせることに成功。(片足だけだがな!)

 

私がWESTWEST、うるさいからなのか、世間にWESTブームが来ているからなのか、真相は分からないが、ハマったなら結果オーライ♪

 

コンサート連れていこう♪

嵐はともかくWESTのコンサートの一人参戦は辛いものがあるので。笑

だって、若い女の子の集団しかいない!

とてつもない寂しさを感じそう。。。

孤独。。

 

 

はい。ということで。

WESTさんの新曲、おーさか☆愛eye哀

みなさん聞きましたか。

 

久々にどハマりした!!!!!

神山さんパートを何度リピートしたことか!!

なにあの透き通った声!

なんだかエロくね!?

やばくね。

聞くしかなくね?

 

ということで、

絶賛リピート中💕💕!!

聞いてない人は、すぐ聞きましょう。

 

この曲の神山担的魅力はやはり、最後の落ちサビ?の神山ソロパート。

おそらく、全神山担が死にます。

そして、サビのあとの謎ダンスで人一倍足をパタパタさせて踊っている所。

基本に忠実、神山さんらしい。

かわいい。ひたすらかわいい。

 

・・・そして、本人も自覚しているという。

私は見て驚きましたよ。

 

 

ちょいネタバレ

 

初回特典の、メンバーへの手紙。

自分のやつを引いてしまった神山さんが1人1人メンバーのことを述べていきます。

そして、最後

「めっちゃかわいい神ちゃん。💕」

(💕は妄想)

 

…今、めっちゃかわいいって言った?

神ちゃんって自分で言った??

 

…可愛すぎか。

ライフゼロだわ

可愛すぎて、辛いわ(; ꒪ㅿ꒪)

もう神ちゃんいないと生きていけない。

神ちゃん遠くに行かないでおくれ。

うわぁぁぁぁぁあああ

 

 

てなことを毎日1人でしているわけです。

オタクって怖いですね。笑

 

 

それに最近、神ちゃんが面白くなったとメンバーが言っているのを聞いて嬉しい✨

VBB終わってからの神山さんは成長著しい。

そして、その成長を見守るのがもどかしくも楽しい。

ツバメの巣が屋根に出来て、子供が出来て、どんどん大きくなって、巣だっていくのを遠くで見ている感覚。

成長するのが嬉しいけど寂しい。

そんな感じです。

 

ま、ツバメと違ってそんなすぐ育たないし飛び立たないけどなっ

 

 

毎回書いてるけど、神山さんのお仕事が早くみたいです。

ジャニーズいっぱいいるから仕事回ってくるのも大変だと思うけど、神山さんブーム起きて欲しいなぁ。

だから、今回の曲で神山さんにあんないっぱいソロパートあるのチャンスだと思うんです!

目立てる!

見つけてもらえる!

今年一番のチャンスが来ている!

つかんで欲しいなぁ、、

 

 

そして、今年の冬にはドラマか映画が決まることを祈りたい。

12月には喜んでいたいな。

ベストアーティストまた黒髪で出ないかな(また黒髪論争持ち出す)

3年連続となると、神山さんはベストアーティストに黒髪で出ることが宿命ということになりますな。

ということで、黒髪バンザイ←訳分からない

 

 

久々に神山愛を叫んでしまった(;゚Д゚)!

 

 

 

広告を非表示にする

混ぜるな、危険。

 

 

前々から思ってはいたよ、、

 

その軍団は君には合わない。笑

 

正直なところ、女子的な集まりに似ている軍団。

男子の女子的集まりほど怖いものはないです。

なので早くその軍団からは逃げよう。

 

 

 

あの組み合わせを見ても魅力を感じないのですね〜。

どこか行ったとか聞いても興味湧かなくて、重症なんですね。

というよりか、ハラハラドキドキがやばい。

 

プライベートの姿を知らないから、はっきりは言えないし口を出すのは嫌だから言いたくはないけど、息苦しくないのかしら。

 

 

元々あるグループに後から入るのって相当疎外感あると思う。

出来上がった空気があるから。

なのに、なぜそこにこだわるかね〜

 

よく分かりませぬ。

 

 

 

 

だから、今回このような騒動がおこったときモヤモヤしてしょうがない。

何もなくても、ファン心理としてはやっぱりあの軍団はなぁ、、ってなるのです。

嫌いになりたくないのに嫌いになっていく、初めての感覚。。

 

火のないところに煙は立たぬといいますし。

何もないと信じてるし、誰かの妄想だとは思ってはいる。

だけど、いちいちその話が入ってくるのがイライラするし、不快でしかない。笑

 

 

 

 

でも、同じような意見の人が結構いて安心しました。笑

みんな考えることは同じだった。

 

人見知りでおそらく仲いい人は少ない気がする。

メンバーぐらいにしか心を開いてない気がする。

そんな人がメンバー内で孤立してたら、、

そんなif話したくないけど、考えてしまう。。

実際は上手く仲良くやってほしいなぁ、、

 

やっぱ外の世界で心を開けるお友達を見つけるべきなんだよ。

そのためにはお仕事するしかないよ!

そうしないと出会いもない!

 

どうかお仕事を!

 

それか、あの不思議ちゃんに頑張って頂くしか。

そもそも君が放ったらかしにするから道を誤るんだ。|ω• `)

放牧してるからとんだ騒ぎが起こってるぞっ

早く正しい道に戻してくだされ〜( ノД`)

たまにはムチも必要です( • ̀ω•́ )✧

 

頑張った、、!

どのようにオブラートに包むか。笑

 

広告を非表示にする

かわいいは正義。

 

 

どうしよう、、

 

神ちゃんが可愛すぎる、、!!

 

最近神山熱が落ち着きつつあったのですが。(そのかわり、情緒不安定)

 

 

今日、なぜか着火。

やばい、やばい、やばい、やばい、かわいい。゚゚(´□`。)°゚。

 

 

 

 

私、実は大貧乏見てないんです。録画はしてるけど。

神ちゃんの演技してる姿見るのが怖いっていうのもありますが、ただ単に時間がない!!笑

 

なので、Twitterなどで情報収集してるのですが、、

見てないけど小暮くんかわいい。。

ちっちゃい。かわいい。

関西弁。かわいい。

 

結論、隠しきれない神山感。

つまりかわいい。

 

 

 

 

 

個人的な好みでいうと、もうちょい襟足長くて前髪長かったら最高!!✨

 

でも、黒髪だから許す!笑

 

 また、金髪になりましたね。。(´-`).。oO()

金髪もいいけど、私はそろそろあなたの頭皮が心配です。。

そんな何回も染めてたら将来禿げますよ。

そろそろ休ませましょう。髪の毛休養休養休養休養←呪い

 

お仕事が来れば、黒髪にするはず!

神山さんにお仕事を、、!

 

 

 

 

初の単独ドラマ。

Noバーター!

これって、でかくないですか?

若手でこれはチャンスだと思うんですけど、神山くんにはぜひいろいろなものを残して、かつ、掴んで帰って来てもらいたい!!

 

WESTの中ではなかなか個人仕事が来ず、自分のやるべき事を迷ったこともあったと思うんです。

 

ファンが、神山くん暇だなって思うくらいだから自分が思わないわけがない!

何より、グループのために何かしたいっていう思いが強い(私はそう思っている)人だから悩みもでかかっただろうなぁ。。

 

だから、去年vbbというチャンスを得てそれが今回のドラマ出演に繋がった、、

神山サイドに立つともはや感動しかない。

そう考えるとvbbとの出会いってなかなかでかいですね(゚ロ゚)

 

歌やダンスアクロバットはすごいけど、トークは得意でないし、アドリブに強いわけではないからバラエティーはまだまだ、、

でも、演技は磨けば光るものを彼は持っている!!!

セリフの言い回しだったり、役の入り方、まだ荒削りだけど魅力を感じる。

←何目線

⚠️一個人の考えとして聞いてください

 

正直神山さんは主役というよりは、側で盛り上げる人。

 

将来、あのドラマに神山さん出るんだ、じゃあ、見ようかな。

神山いるなら安心だな。

 

っていうそんな人になってほしい。

 

それはファンだからいつか主役やって欲しいけど、もし、そんな将来来たら怖くて見れないなぁ。笑

今でさえ見れてないのに。

 

 

つまりは、どうか神山にお仕事を!笑

神ちゃん、今年の運勢いいしね!(ついに占い出してきた。)

私は信じている!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

夏か秋それか冬(笑)、お仕事くることを祈って!!

広告を非表示にする

バラエティってなんだろう。

 

りゅうせいくん。

 

 

最近バラエティ見ていて思う。

バラエティやってくれないかなぁ、と。。

 

私の判断材料としては、リトラとエージェントWESTぐらいしかないんですけど、

 

どれを見ても流星くんがメインの回は面白い。

 

思い切り主観の話ですが。笑

人によって好みはバラバラなので、絶対とは言いきれないけど。

私が好きなキャラってことですかね笑

 

 

流星くんって嵐でいう相葉ちゃんと似た雰囲気感じるんですよね。

天然なところとか。笑

何かとんでもないものを持っているような。

ミラクル起こす感じ。

 

言葉にするの難しい( ; ˘-ω-)

ただでさえ言葉まとめるの下手なのに。

 

 

私は、有名どころのバラエティに流星くんがレギュラーで出てコーナー持ったら結構いい線行くんじゃないかって思ってる( • ̀ω•́ )✧

 

 

なぜそう思ったのか。

 

①自然体

相葉ちゃんにも通じるところがありますが、

流星くんのロケってどれを見ても自然なんですよね。

他のメンバーと比べても、

他メンがいつもより口数少ないなぁ、もったいないなぁっていうのに対して、流星くんはいつも通り。

芸能人慣れしてるからなのか、もともとの性質なのか、分かりませんが。

他メンに、初めての芸能人と共演して、緊張するな!人見知りするな!とは言えません。

そりゃ、人間だもの。

それでも、特に濵ちゃんとか、いいキャラしてんのに、もったいないって思う。

(vs嵐の感想。笑)

 

それは慣れていってもらうしかないけど、流星くんは別格だなぁと思います。あと、のんちゃんも。

ツインは優秀だった*. ゚(*´ω`*)゚ .*

 

かつ!

コメントが的確、そして面白い。

流星くんの言葉には偽りを感じないから、いいですよね〜

それに、一言喋っただけで何か面白いって才能でしかない。笑

つまりは素直!ピュア!

また相葉要素を見つけてしまった!

 

天然だからか何を言い出すか分からないあの感じ。

 

 

 

そして、求められているコメントも言える。

気付かなかったけど、出来る子なんだ、、

 

確かに流星くんは、シルエットがカップリングに選ばれたときも

 

「形式上はWESTの曲だけど、関西ジャニーズJr全体の曲という思いは変わらない」

的なことを言っていました。

 

 

WESTはちゃんとそう思っているんだよということを発信するのって大事だし、この言葉があるかないかで、古くからの関ジュファンの気持ちのもちようって変わると思うんですね。

 

ちゃんとファンや視聴者が求めている言葉を発信できるって、センス。。!

 

 

 

 

②何かが起こりそうな気がする

 

またまた、ミラクル相葉と同じ要素。

主にエージェントWESTです。

フジインディージョーズ

考えた人。拍手を送ろう。笑

 

キャラにあってる、かつ面白い。

 

これも、またセンスとしかいえない!

何か起こしそうって、もともとのキャラでしか、かもしだせないじゃないですか!

例えば

淳太くんや照史くんの回でこれは何か起こりそうだな!

ってならないですもん。(悪口ではない)

嵐でいったら、ニノや翔くんの回でミラクル起こりそう!ってならないのと同じ。

 

 

③ちょっとズレてる

ちょっとズレてるくらいがちょうどいいんですよ!!!

だいぶズレてる人はレギュラーではなくてゲストって感じじゃないですか。

ちょっとずれてるくらいが、いじりやすいというか、番組がいい感じになると思うだよなぁ。

 

何かここまで書いてて、私は何について語ってんだろうってなりつつありますが、笑

お前はバラエティのなんなんだ。笑

 

 

 

つまり!

 

流星くんにバラエティのお仕事を!

ドラマもいいけど!

バラエティもどうですか!

 

演技出来て、バラエティもやってたらかっこいいよ!!

モテるよ!!

 

 

正直、流星くんはバラエティの方が人気出ると思うなぁ|•ω•`)チラッ

 

プロデューサーさん!

ロケに行ったら彼は素晴らしい仕事をしますよ。👍

スタジオ収録でも力を発揮しますよ。👍

どうかお仕事をください。m(*_ _)m

(どこの立場なのか)

 

 

 

流星くんは、隠れた出来る子というのがここ数ヶ月での発見です。

大人数だとあんま喋んないけど、少人数だったら結構喋るし、

なんといってもライブの構成をしっかり考えているのは、出来る子の証。

そして、ちゃんといいものを作っている。

結果も残している。

出来る子だ!

 

ポンコツとか言われてたけど、ポンコツさえ、武器にしている。

なんて、出来る子なんだ。

 

 

べた褒め。笑

神ちゃんのことはめったに褒めないのに。笑

一応推しなんだけどな。

 

WESTだと、淳太くんや照史くんに隠れてたけど、意外なバラエティ要員かもしれない。|ω• `)

 

 

なにがあった。

 

 

か、か、か、か、かみちゃん…!!!

 

成長している!!!!

 

リトルトーキョーライフを久しぶりに見ました。

 

神山さんはロケには出ていませんでしたが、

しかし!!!

 

ワイプで!!

まさかあんなにも主張しているとは!!!

 

めちゃくちゃ成長している!!!

 

前は、ワイプでもただ微笑んでいるだけだったのに!

しゃしゃしゃべっている!?

 

何があったのですか!

私が知らない間に!

 

 

 

そういう神山さん好きだーっ!

成長が愛しい💕

もっと成長して欲しい〜(*´ω`*)

 

 

 

欲を言えば、ワイプでもうちょっと表情豊かになったらいいのに笑

笑顔もいいけど!!

ずっと同じ顔で、ちょっと心配になる時がある。笑

 

 

まぁ、今回はスイーツ出てきたからよく喋ってたのかもしれないけど笑

それだとしても、嬉しかったです( ノД`)

 

 

 

……よくわからない報告でした。(・・)

 

広告を非表示にする