まとめ。

 

いろいろとまとめ。

 

 

さっくばらんにまとめて行きます笑

 

本当ぐちゃぐちゃすぎて、訳分からないですが、ついてこれる方は付いてきてください(´•ω•ˋ)

 

 

 

 

1.ジャニーズカウントダウン

今年見ましたか?

いいところも悪いところもあって、何から言っていいのか、、

 

まぁとりあえず、、

 

袴なしは違うだろう!!!(怒`Д´怒)

 

ということですね。

確かに今年は人数がおおかったです。

11人ですか?

確かに多いです。

 

でも!

袴くらい着させてやってもいいでしょう!!

どれだけのファンが楽しみにしていたことか、、!

 

今年無かったら、12年後っ!笑

 

果てしなく先なのに、そこまで待てと言うのかっ!!

袴なしと知った時の絶望感は半端なかった。笑

 

袴ではなくて、トサカって!笑

見た時は笑ってしまったぞ。

 

トサカを

つけて、かっこつけて歌うジャニーズ初めて見ました。

ある意味歴史には残ったことでしょう。

 

余談ですが、あんなにいっぱいいたのに、神ちゃんの声が聞こえたことに感動しました、私。

やっぱり、通る声してるんだなぁ。

 

 

あと、93年組はいろいろな人が揃ってるなって印象でしたね〜

JUMPで4人、WESTで2人、ABC-Zで1人。

多いわっ!

 

華の93年組だなぁ。

同世代で、切磋琢磨できるって本当にすごいことだし、恵まれてる。

周りから吸収出来ることがたくさんあるからもっと神ちゃんには大きくなって欲しい。(どこ目線)

 

そして、来年のカウントダウンに要望のコーナー。

①ジャニストさんにJUMPのデビュー曲を!

②嵐司会!

③時間延長

 

 

 

①については、ただ単に風を切れ〜のところを神ちゃんで聞きたいがために。笑

多分、頑張れば神山さん出ると思うんですよ。あの高音。絶対キレイ。

聞きたいな、、(´・ ・`)

1回は聞きたい。

死ぬまでにはやって欲しい。笑

 

 

 

②は安定感を求めて!

TOKIO兄さんが安定感なかったとかそういうことではなく、好みの問題ですね〜

去年のカウントダウン(つまり嵐司会)を見たのですが、嵐の司会慣れの半端なさ!!

 

嵐がというよりは、翔くんがすごい!!!

最後の締めの言葉とか、誰に振るとか隙がない。時間内に納めることに関しては、ジャニーズで彼の右に立つものはいないのではないだろうか。。

多分、相当シュミレーションしてますよね。

 

 

あの人は何を目指してるんだろう。。

って思いましたね。笑

 

 

 

 

③は常に思っていることです。笑

 

1時間って短くね??笑

 

ってみなさん思いませんか!!

 

昔は、まだグループ少なかったから1時間でも良かったですよ。

でも、今はグループいっぱい。

曲もいっぱい。

尺もいっぱいいっぱい。

 

そりゃ、全体的に出番少なくなりますよ!

最低でも、1時まではやろう。

1時間15分。これくらいでちょうどよく、収まるのではないでしょうか。(´-ι_-`)

そうすれば袴も着れたのに!ヽ(`Д´)ノ

お客さんのことも考えてなのかもだけど、たった15分で変わりませんて。

 

 

 

いっそのこと、松潤が演出とかすればいいのに。笑

何かジャニアイの演出が好評だったようで。

だったらカウントダウンも手がけてくれませんか。プロデューサー。頼んだ。m(*_ _)m

 

 

 

 

2.重岡くんと神山さんについて。

 

今日ふと、このふたりの関係性について考えました。

ジャニスト1,2を争う最強のシンメですが、この2人の関係性って謎じゃないですか。

 

ライバル?友達?仲間?

どれにもあてはまらなくて。

仲間は仲間なんだろうけど、仲間っていうくくりで終わっていいのか。

 

もともとは7westの最年長と最長歴コンビ。

このグループをまとめるために結束して悩んだり、喜んだりしてきたんだろうけど。

この2人が裏で話してるの想像つかなくないですか??( •́ㅿ•̀ )??

真面目な話をしてるのが想像つかない。笑(多分しげのせい)

 

かと思えば、夜ご飯にファミレス行ってるのとか、ただの仲良しやん!とか思ったり。

めちゃくちゃ健全。

 

この2人が一緒に風俗行ったり、危ないbarに行ったりはこれから先ないことでしょう。

 これで、ジャニストのスキャンダルは守られた。笑

 

 

 

 

ここからは、ガチの話。

シビアな話になるので苦手な人は閉じましょう。(´・ ・`)

 

 

 

 

 

 

 

重岡くんってアイドルのエキスパート、、というか、売れるために何が必要で何がいらないか分かってる。

デビューの時の、10000字インタビューでこの人は先を見る目があると思いました。

 

なかなか感情抜きにしてこのメンバーが欲しいっていうのは論理的に言えないと思うんです。

ですが、重岡くんははっきりと感情抜きにして、グループとして「売れるため」には3人が必要だと言った。

この言葉を見た時、この人は普段わざとふざけているのではないかと疑いました。笑

 

厳しいことを言うと、4人で売れるのは難しかったと思います。

(神ちゃんファンとしての主観も多分ある。)

 

ifでしかないですが、踊れる、アクロバットできる、一定してドラマの仕事がある、って売れるグループには必要不可欠な要素だと思うんです。

 

4人のジャニストだったとしたら喋れる、演技できる、歌えるっていうのは中の上だとしても他の点に関してはまあまあで終わっちゃうんですよね。

 

それは売れるためには厳しいことで。

 

それに、4っていう数字も中途半端。

加えて7westの解散、シンメで考えてもBADはともかく、小瀧と重岡のシンメ。なんか、、(デビュー以前において小瀧重岡が並ぶことが増えていたとはいえ)

などなど考えると確かにあの時、3人は必要な人材でした。

 

それを21歳の重岡くんは直感的に感じ、動いた。

アイドルになるべくして生まれたような人だと思います。

21歳という年齢でそこまで考えて動けない。

 

いつもふざけている姿ばかりが注目されてしまいますが、

あんなにふざけているのに、いまだにジャニストのセンターを張っていることを考えると、本当に尊敬でしかないです。

 

 

そんな天性のアイドル重岡くんとシンメの神山さん。

そんな神山さんは努力のアイドル。

 

...天性のパフォーマーではあります。

歌、アクロバット、ダンス、モノマネ。全部人並み以上です。ジャニーズの中だったら全部、上の方にランクインすると思う。

けど、残念なことに神山さんにはアイドルに必要なプロデュース性が乏しい。。

 

 

 

そういうアイドルもいるとは思いますよ!

私も好きですし!!笑

でも、ジャニーズというライバルがいっぱいいるところでそういうなるようになるみたいな感覚は、、、。

負け戦に望むようなものですよ。。(´・×・`)

 

それに、ぶっちゃけ万人受けするお顔ではない!!

好きな人は好き!みたいな!

加えてトークもまだまだ。

それじゃ勝てないのは当然だ!

 

 

しかし、シンメは重岡くん。

あのプロのアイドル。

本当にちょうどよく出来てるなと思います。

お互いの出来ない部分を補い合って、完成する。それがシンメ、、(かっこつけてみた)

 

 

神ちゃんはしげがいることで、正しい道へ行くことが出来るんだと思う。

 

神山さんは、淳太くんが言っていたように考えているようで考えてない。笑

 

「僕ら次第で彼を動かせる」

 

っていう言葉が印象的ですが、

まさに重岡くんが神ちゃんを!

導くことが!!!!

必要!!!!

 

 

それに、しげも神ちゃんを

「時々間違った方向へ行こうとするからこっちだよって正しい方向へ向かせることが必要」

(ニュアンスこんな感じ)

てなことを言っておった。

まさにその通り!!!

神ちゃんは間違った方向へ行って迷子になりがち。( ノД`)

だからあなたがこっちだよって振り向かせないとなんだよ!!!

 

 

自分で、分かってるのはすごいが、

分かってるんだったらやってくれ!!

 

 

(しげは最近神ちゃんを放置しすぎです。神ちゃんが自由奔放にやりすぎて全国の神山担が泣いてます。)

 

 

 

 

神山さんはすごい人をシンメに持っているという話でした。笑

 

何かいろいろ脱線してしまったけど、許してください( ´-` ).。oO( )

 

 

 

 

結局関係性は謎なままだっ(゜ロ゜)

広告を非表示にする

するめ。

 

 

お久しぶりです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

たくさんのレポを見て癒されております(///ω///)

今日はなうぇすと福岡公演2日目。

 

 

図書館でレポートをせっせと書いておりました😂

 

 

 

それにびみょーに腹立つこともあって、やらなければならないことも手につかず、、、

なうぇすとレポを読んでました笑

 

 

 

あ〜やっぱり天使やわ〜

本当にかわいい〜

神ちゃんに会いたい〜

 

生神ちゃんはまだ1回しか見たことがないので(それも遠く)、だから近くで見たいなぁ。。

 

VBBが初めてだったのですが、その時一生この人について行こうと決めました( `-ω-)ゞ✧

 

遠くて顔とか全然見えなかったけど(笑)

でも、声が!!!!

生声!!!

めっちゃキレイで!!

本当に化粧水のように透き通って、、!

(どっかで聞いたフレーズ)

 

声フェチな私は、あの声で堕ちました。

 

 

知れば知るほど、目が離せなくなる。。。

まるで噛めば噛むほど味が出る、スルメのようだ、、、

 

 

 

神ちゃんは私の精神安定剤です💕

神山さんいないと今精神崩壊してるかもしれない。笑

 

本当に感謝ですね。

 

 

珍しく神ちゃんにデレている!|д゚)

でも、本当に神山さんいなかったら、ここ数ヶ月は乗り切れてなかったと思います。

 

神山さんのストイックなところとか、熱いところとか気ぃ使いなところとか優しさに溢れているところとか、裏表なさそうなところとかバカなところとか!!!

まとめて愛しい〜

 

ダメなところもいっぱいあるけど笑

そこも含めて好き〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

 

 

 

今日はダメですね。笑

デレデレしてしまう。(;゚Д゚)!

広告を非表示にする

黒髪は偉大。

 

 

あーーー・・・

 

 

 

黒髪偉大だ、、

 

アイドルにおいて髪型って結構重要だと思うのです。

 

 

似合う髪型か、そうでないか。

髪型によって印象も変わる。

仕事が来るかどうかも決まる。(それは関係ない笑)

 

 

 

私の中では、髪型ってそれほどのウェイトをしめているのです。

髪型によっては、その人を推せなくて葛藤する自分との戦いが始まったり。( .. )

 

 

例えば、2007年終わりから2008年初めらへんのニノさんの髪型。

 

どーしても、受け入れられませんでした。。。

わかる人には分かると思うのですが(´・ ・`)

大好きなのに、その髪型であることでどーしても愛でることが出来ない自分。

もしかして、その髪型のまま1年を過ごすつもりなのか。

それならば、私はどういうモチベであなたを応援すればいいのか、、

葛藤の日々でした(´-ω-`)

 

 

あの日々がジャニオタ史上一番悩んだ日々だと思います。(暇人か。)

 

 

 

半年ぐらいの葛藤の末

そして、ついに解放の時が!!!

 

 

 

髪型変わったァーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

テレビの前で小躍りしました。

あのときの興奮があるから今の私があることでしょう。←大袈裟

 

 

 

人それぞれ好きな髪型はあり、そのことは時としてファンを苦しめます。😞😞😞

 

 

傍から見たら

「それ似合ってないよ・・・?」

っていう髪型でも、本人からしたらそれが1番好きな髪型だし似合っていると思っている。

 

ならば、ファンは黙って応援するしかないのです。

残念ながら。(´・×・`)

 

 

 

心の中では

パーマはダメ!絶対ストレート!

とか思いながらも、応援するしかない。。。

 

結局は好きなんだもの。笑

 

 

(ここまで偉そうに語ってみましたが、私の好きな髪型と他の人が好きな髪型は違うのは当然です笑。多分当時のニノさんの髪型が好きな人もいるはず。ただ、自分の思い通りにならないこのもどかしさの話として聞いて頂けると幸いです(^^))

 

 

 

 

 

私の場合、髪型が自分の思い通りにいかないことなんてしょっちゅうで。(;_;)

 

ニノさんはパーマかけたがるし、

横尾さんは髪伸ばしたがるし、

まっすーは髪赤いし(似合ってるけど!)髪伸びすぎだし、

神山さんに至っては年間の半分は金髪という。

 

 

自分の好きな髪型に出会えたらそれはもう奇跡としか言いようがないですよね。笑

 

 

いつまた変えるのかという恐怖に怯えながら今の髪型を楽しむ。

このスリルと快感。

なんという幸せ。

 

これだけでいいお酒が飲めそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今念願の!

神山さん。黒髪期。

めったにない、レア期間。

 

これは楽しむしかないではないか!

 

もともと、初めて知った時が黒髪だったのでもともと黒髪の印象はあったんです。

 

 

そして、2回目に見た時には金髪になっていて、こんな子いたっけ状態。笑

その時はジャニーズwestのメンバーの顔と名前も一致してないという時だったので、もう混乱ですよね笑

 

神山さん、金髪と黒髪で全く別人になるじゃないですか。

ライオンからネコぐらいの変化。

 

 

 

 

そして、ここだけの話

黒髪のほうがすき。。。

 

だって若く見えるんだもの!

可愛いんだもの。

愛で放題なのだもの。

 

 

それに!

ファンの需要めっちゃあるやないですか!

人気あるのになぁ。

 

人気あっても、神山さんは黒髪にはしてくれない。

 

こうやってファンを弄ぶのが彼のやり方←違う

 

 

でも、実際のところ

黒髪にずっとしてた方がお仕事来るとおもうんだけどなぁ。

 

 

 

しょっちゅう髪型変えるのが神山さんの特徴ではあるけど、それはイメージが付きにくいというマイナス部分もあると思うのですね。

 

 

金髪と黒髪では印象違うし、ほぼ別人になるのは前にも話しましたが、

 

それはファンの間では

「神ちゃん髪型変わってる!」

と興奮するところが、世間の人からしたら

「あの子は誰・・・?」

ということになると思うのです。

 

 

 

だから、ちゃんと顔を覚えてもらうまではあんまり頻繁に髪型、いや髪色は変えるべきではないという持論。笑

(Perfume理論ともいう)

これは全てのアイドルにおいて思っていることですが。(´・ ・`)

 

 

神山さんは特に化けるタイプだしねぇ。

本当に誰か分からないから!

 

 

でも、本人のしたいことをしている内は甘やかしてしまうのがファンの悲しいところなんだよなぁ。😓

 

 

 

・・・結局はどんな髪型でも好き。💕💕

 

ってなっちゃう。。笑

ま!なんだかんだ人間、中身ですよね!

 

 

 

 

 

(今日の話と辻褄合わないし(;゚Д゚)!)

広告を非表示にする

しみじみと。。

 

どーも!!

 

昨日荒れに荒れまして。笑

 

神山くんがどうしたら世間に見つかってもらえるのか考えてたら、めっちゃくちゃモヤモヤして、爆発してしまいました。笑

 

 

今見たら神山くんをけちょんけちょんに言っている自分。。

何も知らない人が見たら、なんだこいつってなるよなぁ。( .. )

 

ごめんなさい。。

 

でも、記事は消しません。笑

だって、どうにかして神山くんに伝わって欲しいんですもん。(´・ ・`)

エゴサとかしてくれませんか。神山さん。。

 

自分史上1番荒れてたけど

伝えたいことは書いた!

 

どうにかして伝われーっ!!

という思いを込めて、残しておきます。

嫌な人は見ないでください。😓

 

 

 

 

 

そして。

モヤモヤしてたら、

ふと、横尾さんが思い浮かびました。

 

キスマイで1番大好き、横尾さん。

 

横尾さんといえば、プレバトで努力に努力を重ねて俳句で素晴らしい記録を残していたり、哀川さんに料理で勝ったり、動物の番組にレギュラーで出てたり。

大忙しなのですが。

 

 

 

 

そんな横尾さんも昔は信じられないほど、ポンコツで。笑

 

滑舌悪いわ、やる気ないわ、歌下手だわ。

最悪だったのに、今やキスマイ1の?稼ぎ頭ですよ。

横尾さんの場合、自分の力で仕事を頂いているというのが本当にすごいなって思うんです。

そりゃ、事務所の力もあるとは思うけど料理だったり動物のことだったり、自分から発信していかないと事務所にも見つけてもらえないじゃないですか。

 

地道に発信し続けていった結果、今の横尾さんの仕事に繋がっているわけで。

 

そういうところ、本当尊敬です✨

大好きだなぁ。

 

 

そういう、今の仕事に繋げている横尾さんを考えてたらしみじみしてしまいました。。

 

 

私は、横尾さんが頑張り始めたところからしか知らないので昔を深く知っているわけではないんですが、、

 

横尾さんが頑張っている姿はがむしゃらでそれが時に空回りしている時もあったけど気持ちよかったんですね。

 

 

 

 

私が思うに、

横尾さんが頑張り始めた=いらないプライドを捨てた

っていうことだと思うんです。

 

昔の横尾さんはなんというか、

かっこつけたがりというか、本当の自分を見せてくれてないなぁっていう印象だったんですが、今はもう自分の全てを見せまくっている。

いい意味も悪い意味も含めて。笑

 

 

 

今もプライド高いのには変わりないですけどね!笑

 

 

 

 

そして、神ちゃんにもそれは言えることで。。

本当に昔の横尾さんと神ちゃんはよく似てると思う。(´・ ・`)

 

 

例えば、、

・プライドが高いところ。笑

神山さんはホワホワしているようで、絶対プライド高い!

自分が下に見られるの嫌な人だと思う。😓

そして、横尾さんも同じく。。

 

 

 

・喋らない!

喋らない!

大事なことなのでもう一回言います。

喋らない!

 

 

・得意なこと以外はポンコツ

これは1番よく似ている気がする。

出来ることと出来ないことの差が激しすぎる!

 

横尾さんでいうと料理とか手先系のことは器用にやるのに歌とかダンスは、あちゃーって感じ。

神山さんは、歌ダンスアクロバットは天才なのに、バラエティー系になるとあちゃーって感じ。

 

 

・気ぃ使い

2人ともグループ内でおかんと呼ばれるほど気ぃつかい。

 

育ってきた環境もあるんだろうけど。

そういう人って変なところで空気読んじゃうんだよなぁ。(´・ ・`)

神山さんの場合、それがもろ悪影響及ぼすタイプ。。

もっと入っていっていいのに。|ω`)

 

 

 

 

こんなに似ている2人。

横尾さんみたいに、神山さんにも一皮むけてほしいなぁ。

(爽やかの玉ねぎみたいに)

 

 

神山さんは、吹っ切れたら爆発すると思うんだよなぁ。

歌もダンスもアクロバットもすごいし、モノマネもクオリティ高いし。

あとは、何かを吹っ切るのみ。

 

 

 

神山人気来て欲しいな。

今年でいう伊野尾爆発みたいなの、期待してます。笑

 

何回も言いますが、

私はがむしゃらに空回りしながらも頑張っている人が好きなので(お前の好みは知らない。笑)、

神山さんにはがむしゃらにギラギラしながら頑張って頂きたい!!(`ω´)

 

 

 

総じていうと、

私はポンコツな人が好きなようです。笑

 

広告を非表示にする

そんざいかんってなんだろう。。

めちゃくちゃ久々に更新する件について。笑

 

忙しすぎて全く文章打てませんでした。(T_T)

 

 

(追記。荒れてます。嫌な人は戻りましょう。)

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ですが。

神山くんのことは好きだけど、最近彼の課題が見つかりすぎて1人悩む日々です。。

嫌いではなくて、好きだからこそ、もっとこうしたらいいのにとか思ってしまう。

あー、神山くんのプロデューサーになりたい。笑

そしたら彼を売れさせる自信がある。笑

 

 

いろいろと悩んでいるその中でも!!!

緊急議題。

 

 

 

神山くんの存在感について。

 

あの子は存在を消しすぎる!!!

それは他のブログでもいわれてるいることで。

手厳しい意見を読みながらズンっとくる自分がいるし、でも悲しいけどそれが現実なんだよね、、

 

存在を消してたら、見つけてもらうことは出来ない。

 

そう。ジャニーズというキラキラした中では埋もれてしまうのです。

 

それは、だめだっ!

あの子は人には無いものを持ってるのに。それを世間に見つけてもらえずに終わるのはほんともったいない😨

 

存在感を消しすぎるんだよ!!!

歌やダンスの時にはこれでもかっていうくらい存在感放つのに。

なぜバラエティーになると存在を消す!

 

この前ののんちゃんとのリトラはひどかった、、

年下に引っ張ってもらってどーすんだ!!!

あれは、情けなかった。。

男らしくみたいなポリシーがある神山くんですがあれは男らしくないです。。

 

神ちゃんは好きだけどあの回はいろいろすっ飛ばしたし、もう削除してしまったよ、、

しゃべらなすぎだよ笑

流石に。

嵐の大野くんでももうちょっと喋るよ!

 

 

バラエティーほんとに向いてない、、

というより、バラエティーの仕方分かってないのか!

ただ優しすぎるのか!

 

人を押しのけてでも喋ろうっていうのがないよね、どちらかといえば見せ場を譲るというか、、

 

ダメだよっ!

入り込まないと!

 

空気読み過ぎなんだよ!

ダンス以外は、言っちゃあれだけどポンコツ、、

 

ニノさんだって最初の頃は、喋るのヘタでツッコミもヘタで厳しかったけど、いろいろ研究して、喋れるようになって、今やおしゃべりという印象がついて回るようになったし。笑

 

神ちゃんがそのままでいいっていうならいいんだけどね。。

(それはそれで悲しい。)

 

でも、私は神ちゃんがもう少しがむしゃらにギラギラした感じで頑張ってる姿を見たいなぁと思うんだよねぇ。。。

 

神ちゃんの周りには、もうちょっと喋りなさいと言ってくれる人はいないのだろうか。なぜ、あんな存在感消した神山を放置するのか、不思議でならない。。

 

私は、世間の人に見つかってほしい。

知られてほしい。

でも、今はその状況からは遥かに離れているわけで。だから悲しい。

認知度だって他メンより低いわけで。

それも悲しい。

あんなにキラキラしてんのに。

 

 

 

それは、本人の努力次第でどうにか出来ることもあるわけだから、あの子にはもう少し頑張っていただきたい💪!

 

読んでますか、神ちゃん!!!
(絶対読んでいることはない。笑)

 

今なんてほんと伸び盛りではないですか!

ほんとあと5年くらいの頑張りにかかってると思うんだっ

がむしゃらに頑張ったうえで世間様に見つけていただけないのなら私は何も言いません。

 

しかし!

頑張ってもないのに、見つけてもらえないのはダメです❌

私が許しません!

 

現状で満足してたら許しません!

 

 

 

まず!!

喋ることから始めよう!

トーク!そこから!!

存在を消さない!

 

 

・・・24魂の後なのにダラダラとスミマセン(゚д゚lll)

かみしげ。

 

神ちゃんとしげのコンビ。

通称、かみしげ。(しげかみ)

 

ファンは何かとコンビ名をつけたがるものだけど、WESTさんのファンはあまりそうしたものを付けないのかそのまんまのコンビ名が多い。これから増えるのかな。

(嵐で言えばやまたろコンビ、バンビ、モデル、泣き虫、磁石などなど。嵐はとにかく多い。笑)

 

この組み合わせ本当に最高だと思うんですっ!!

お互いの相棒感!シンメ感!

何も話さなくても成り立つ空気が最高。嵐でいう大宮、にのあいみたいな。

 

そして、そんな2人は声質の相性も最高。

 

・lovelyChristmas

2人で歌うクリスマスソング。いろいろな組み合わせがある中でこの2人を組ませる、、、スタッフさんわかっているなっ!と心の中でガッツポーズ。

とにかく、かわいい。

 

・鼓動

少クラから。最後の大サビの初めらへんを2人で歌うのですが、めっちゃ良い!!!うまくピースがはまって、気持ち良い感じ。

 

・逆転winner

サビの神ちゃんからシゲへのつなぎが最高。一緒に歌っているわけではない。笑

 

・バリハピ

初めを2人で歌う。最高。

 

・・・etc

 

やばい、最高しかいってないですね。笑

でも、この一言に尽きる。最高。

耳が幸せなんですよ。何回聞いても飽きない。

 

WESTさんは、みんな歌うまいから安定感ありますよね。その中でどの人の歌声が好きかってなったら人それぞれ好みが別れるわけで。

そして私は、神ちゃんの歌声が本当に好きなんです。😍😍✨

あの透明感ある歌声、最高。もはやこれしかいってない。笑

 

何か、ピュアな感じが本当に好き。透き通ってて、何にも邪魔されてない感じが良いんですよっ。そして、それがシゲの声と混ざり合った時、最高のハーモニーが生まれるのです( *`ω´)✨

 

 

 

深夜テンションでごめんなさい。´д` ;

 

あと、自分のボキャブラリーの少なさに驚愕Σ(゚д゚lll)

言いたいことの半分も伝えられなかった😱

もっと、鍛えますね💪

広告を非表示にする

カウントダウン。

 

どーもです。(ノ_<)

 

寝起きで頭がぼーっとしてます😞

また、やってしまった。。。

することあるのに寝てしまうやつ😱

いつも、やってしまうんですよね、、、

そして、反省するのに繰り返すってやつ。

 

絶対反省してないだろっ。笑

 

そういうわけで、若干ブルーな気持ちで始まります。

 

 

 

 

今日は、正月のジャニーズカウントダウンについて。

今日、ふと思い立って録画したやつを見ました。(その暇あるならすることしろよって話し(。-_-。))

 

 

あと、どうしても感想は嵐寄りになってしまいます。

そして、安定に偏ってます。

それでも、大丈夫って方はどうぞ。(・ω・)ノ

 

 

カウントダウン。

 

やっぱりあの時間はいいですねー。あの番組は素晴らしい!だって、あのグループやこんなグループが共演しちゃってるんですよっ!なかなかないですよっ!

 

最近、ベスアとかミュージックデイとかでジャニーズの共演は、増えてきたけどほぼ全グループそろうことはなくて、だからカウントダウンって本当に貴重だな〜って思うんです。。

 

 

 

個人的には、もっと時間伸ばして欲しいんですけどσ(^_^;)

 

だって、あんなにグループいるのに1時間って無謀じゃないですかっ。

 

そりゃ、もう少し前だったらグループの数もそこまでだったから1時間で良かったですけど、今相当いますよっ!グループで歌うだけで4分の1の時間かかっちゃうんですよ!

私はいろんな企画をやって欲しいんですっ、、!切実

 

 

 

 

そういう意味では今年のカウントダウン今までで最高クラスで良かったなぁー。😍😍💕

 

 

 

いつもだったら、後半はソロコンになっちゃってるけど(オブラートに包んでみた。昔はいろいろと思うことがありまして、どうしても無視できないことなので。(~_~;)でも、あの方のファンは嬉しいのだろうし、需要があったのなら良いのかなと今なら思う。)、今年は、それ以上に良い企画をやってくれて。この企画考えたの誰〜ってなった笑😂

 

初夢ツーショット。これは、伝説。✨まさに、こういうのを待ってた。

 

組み合わせも、本当良くて最高っー!特に個人的ツボは、松潤と河合くんのやつ。笑

あれ見た瞬間にこれけっこうガチなアンケートだったのかなって思った。

あんな、マニアな組み合わせをスタッフが考えられるのか。

少年倶楽部とかでモノマネは知ってたから、本物と並んでやるのを見たのは興奮しました。似てたな〜。

真面目にやってるし、かつ、ちゃんとリスペクトの上やってるから面白いし好感持てるんだよね。

ふざけてたら、こんな3位とかとらないよね。笑

 

来年もしあるとしたら。にのと相葉くん入ってくれないかなぁ。

 

 

今年のランキングは、初めてってこともあってか、嵐さんと関ジャニ率が高かったけど(それも含めて成功だったと思う)、ニノと相葉くん出ないのは寂しかったな〜。

 

それを言ってしまえば、他のグループでもあの2人出て欲しいとかあるけど、嵐のみで考えたらやっぱりにのと相葉くんは気になってしまう。(−_−#)

いっそのこと、2人で出て欲しい。笑

ジュニアの頃のシンメみたいな。ぶぎだん踊らないかな〜。(ガチで)

同じグループダメとかないですよね〜😞

 

 

あとひとつ。グループチェンジメドレー。あれはずるい。ずっと続く長寿企画ではあるけど、今年は良かったなぁー。チョイス最高かよっ。キスマイにへいじゃんとか、KAT-TUNにキスマイとか。それを、見たかったっ・・・!

 

そして、何といっても嵐にNEWSを歌わせる。最高。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まとまりやばい。生歌なのにあんなそろうとかありですか??Σ(゚д゚lll)

 

私が知らないだけで口パクとかあるんですか、いや、ないだろ。そして極めつけがリーダーのソロ。。

 

 

最高💕💕💕

墜ちた。

 

耳が幸せ。

やっぱりリーダーは、リーダーでした。良いところはリーダーが持っていきますね^ - ^

あれは、惚れます。笑

 

お正月が近づくため、興奮が隠しきれない。😂

今年もありますように!

広告を非表示にする