好きなもの。

 

 

突然ですが正直にいっときます。。

・・・ジャニーズが大好きです!

 

 

 

きっかけは、あの伝説のグループSMAP。スマスマを見て、ジャニーズってこんなになんでもできるんだと思ったことから始まり。KAT-TUNが昔やってたみんなのテレビに友達の影響ではまり。そして、山田太郎ものがたりでニノさんに落ち。ついに、この前ジャニストさんにはまりました(つД`)ノ

 

つまり、どのグループにも浅く広く突っ込んでおります。

(嵐さんとジャニストさんはけっこうガチ)

 

 

余談ですが、、

よく新規は古株のファンに認められない事件があります。

本当にあれ辞めた方がいいと思うのは私だけですか(・_・;

怖い!そしてその人を思う気持ちに新しいとか古いとか面倒くさい。応援する気持ち以外の邪念が入りまくっててみてて嫌なんですよね。それにお互い気を使わないといけないこともあると思うんです。古くから応援してる人の気持ちも分かるし、また、新規さんの気持ちも分かるから。お互い、その人への愛が深いんだろうね。まぁ、私はその愛が深い故の争いには入りたくはない。笑

(じゃあ、黙っとけって話(。-_-。))

 

とりあえず!

今はジャニストさんに興味津々な今日このごろ。☆彡

 

広告を非表示にする