よこーさん。

注意。

壮大に語ってます!!

(偏った意見もあるので、読みたくない人は今すぐ閉じましょう。(o_o))

 

 

 

 

 

今日、横尾さんの一万字インタビューを読みました。やっぱり、横尾さんは横尾さんでした笑。この人、いろいろぶっちゃけすぎ。そういうところも好きだけどっ!

私が横尾さんのことを気になるきっかけになったあの伝説のインタビューから、もう3年近く経ってて。時の流れが早いっ!

(まあ、私はリアルタイムでは読んでないですが~_~;)

 

あの時、横尾さんのインタビューを読まなければキスマイは嫌いなままでしたf^_^;あぶない、あぶない。

 

それまで、私の中でキスマイって前と後ろの区別が激しいイメージしかなくて何でこんなことするんだろうって悲しくて、こうすることでしか売れないってかわいそすぎるだろって思ってました。

実際、アクネ??のCM、あれ見るたびに心が痛んでました(−_−#)

後ろの4人にモザイクかけられて、前の中の1人がかっこいいセリフ言うってやつ。あれは、自分だったら嫌だなって思ってた。なんて言ったらいいんだろう。モザイクかけるくらいなら1人で良くね!?みたいな憤り。ファンでもなかったけど。

だから、なるべくキスマイとは関わらないでいたのに、ふとした時に誰かのブログで横尾さんの一万字インタビューの記事を見たんです。いや、インパクトでかすぎて、、、衝撃的だった、、、

今回のインタビューの最初にも言われてたように、一万字インタビュー史上最高クラスの反響だったらしい笑

そりゃ、そうだ。語ってることは、アイドルの言うことじゃないもん。そりゃ、ファン辞める人出ても何も言えない。でも。私は逆にそんな横尾さんに興味を持ったんです。こんな人間くさい人がジャニーズにもいたのかって。

でも、ずっと応援してきた人はショックを受けたはず。だって、メンバー見下してたとかどんだけだよって思うもん。それは思ってても黙っとけよっ(。-_-。)

(他にもいっぱいあるけどっ)

でも、そんな不器用な人はどんな人なんだろう、どんなジュニア時代を歩んだんだろう。気になって仕方ありませんでした。そして、調べれば調べるうちに分かってきたこと。。

 

ただのくずやないかい。笑

 

けなしてないですよっ!感想です。言っときますけど、私横尾さん大好きですからっ!横尾さん大好きだけど、クズやわ。笑インタビューでも思ったけどクズやわ。笑

でも、そんなクズな横尾さんもたまらなく大好きです💕💕

 

まあ。。そんなこんなで、横尾さんの過去の映像とか見るうちにはまっていったわけです。横尾ワールドに。

 

そして、迎えた今回の一万字インタビュー。感想としては横尾さん大人になってた。

んー、なんと言うか変に気取らない横尾さんの今を見てる感じでした。これは最近の横尾さんを見てて思ってたことですけど、ここ2年くらいで、横尾さん本格的に変わったと思うんです。それは、舞祭組として活動することが増え、1人で活動する事も増え、キスマイとしての活動も充実してきたからなのかな。最近、本当に思うんです。横尾渉、一皮向けたなって。それを、このインタビューで改めて実感。

 

、、、でも、私は何もできないポンコツな横尾さん大好きです笑💕

 

私の中の横尾さんの魅力って、何もできないけど、必死に頑張るところなんです。必死にもがいてる感じが本当に愛しい。そういうところは、前のインタビューがあったから変わったところでプラスに働いたところなんですよね。だから、前のインタビューの全てが悪いとは思わなくて、逆にそういう横尾さんに出会わせてくれてありがとうって思いが大きいかもしれない。

 

これからも、可愛い横尾さんでいてください😂

 

横尾ワールドにこれからもはまり続けることでしょう。(。-_-。)