こえ。

 

どーも。(。-_-。)

 

今日は、映画を見ました。

 

聲の形!!

 

想像以上に、良い出来栄えで感動したっ!

ネタバレはしませんが、とにかく物語が綺麗。

 

概要などにも書いてある通り、聴覚障害を持つ女の子とその子を昔いじめてた男の子のお話なのですが、変に聴覚障害について触れる訳でもなく、かといって無視するわけでもなく、自然に描いてて、何より、人間ドラマがリアルだった。

障害のことっていうよりも、どちらかというとヒューマン系のニュアンスが強い気が私はしました。(間違って解釈してたらすみません💦)巻き起こることは障害が原因ということもあったけど、基本的に学生時代こういうことあったよねって感じ。あー、言葉が難しいです😱

とにかく私は好きな映画✨

 

友達曰く、相当はしょってるらしいけど、原作ファンでも納得の出来らしい。

 

みんな誰しも、人間関係に悩むことってあると思うけど、そういう時に頼れる誰かの支えがあればそれだけで何か違うよね。

何かそういう友達欲しくなった。(。-_-。)

 

そして、何といっても入野自由ですよっ!!あの人やっぱり、演技うますぎ!それにイケボ。聞いててすっと耳に入る。言葉が伝わってくる。心地いい感じ。今まで、気にしたことなかったけどファンになりそう笑

最近だと、おそ松さんトッティのイメージしかなかったからこういうの見るとやばいね笑ギャップにやられますねっ😍

かっこいいよー。。

 

聲の形。ヒットして欲しい。自分的に好きな雰囲気のアニメで。連続アニメとかになって欲しい✨

 

 

とにかく!!あの世界観は、もっとじっくり描いて頂きたいっっっ(=゚ω゚)ノ

 

広告を非表示にする