カウントダウン。

 

どーもです。(ノ_<)

 

寝起きで頭がぼーっとしてます😞

また、やってしまった。。。

することあるのに寝てしまうやつ😱

いつも、やってしまうんですよね、、、

そして、反省するのに繰り返すってやつ。

 

絶対反省してないだろっ。笑

 

そういうわけで、若干ブルーな気持ちで始まります。

 

 

 

 

今日は、正月のジャニーズカウントダウンについて。

今日、ふと思い立って録画したやつを見ました。(その暇あるならすることしろよって話し(。-_-。))

 

 

あと、どうしても感想は嵐寄りになってしまいます。

そして、安定に偏ってます。

それでも、大丈夫って方はどうぞ。(・ω・)ノ

 

 

カウントダウン。

 

やっぱりあの時間はいいですねー。あの番組は素晴らしい!だって、あのグループやこんなグループが共演しちゃってるんですよっ!なかなかないですよっ!

 

最近、ベスアとかミュージックデイとかでジャニーズの共演は、増えてきたけどほぼ全グループそろうことはなくて、だからカウントダウンって本当に貴重だな〜って思うんです。。

 

 

 

個人的には、もっと時間伸ばして欲しいんですけどσ(^_^;)

 

だって、あんなにグループいるのに1時間って無謀じゃないですかっ。

 

そりゃ、もう少し前だったらグループの数もそこまでだったから1時間で良かったですけど、今相当いますよっ!グループで歌うだけで4分の1の時間かかっちゃうんですよ!

私はいろんな企画をやって欲しいんですっ、、!切実

 

 

 

 

そういう意味では今年のカウントダウン今までで最高クラスで良かったなぁー。😍😍💕

 

 

 

いつもだったら、後半はソロコンになっちゃってるけど(オブラートに包んでみた。昔はいろいろと思うことがありまして、どうしても無視できないことなので。(~_~;)でも、あの方のファンは嬉しいのだろうし、需要があったのなら良いのかなと今なら思う。)、今年は、それ以上に良い企画をやってくれて。この企画考えたの誰〜ってなった笑😂

 

初夢ツーショット。これは、伝説。✨まさに、こういうのを待ってた。

 

組み合わせも、本当良くて最高っー!特に個人的ツボは、松潤と河合くんのやつ。笑

あれ見た瞬間にこれけっこうガチなアンケートだったのかなって思った。

あんな、マニアな組み合わせをスタッフが考えられるのか。

少年倶楽部とかでモノマネは知ってたから、本物と並んでやるのを見たのは興奮しました。似てたな〜。

真面目にやってるし、かつ、ちゃんとリスペクトの上やってるから面白いし好感持てるんだよね。

ふざけてたら、こんな3位とかとらないよね。笑

 

来年もしあるとしたら。にのと相葉くん入ってくれないかなぁ。

 

 

今年のランキングは、初めてってこともあってか、嵐さんと関ジャニ率が高かったけど(それも含めて成功だったと思う)、ニノと相葉くん出ないのは寂しかったな〜。

 

それを言ってしまえば、他のグループでもあの2人出て欲しいとかあるけど、嵐のみで考えたらやっぱりにのと相葉くんは気になってしまう。(−_−#)

いっそのこと、2人で出て欲しい。笑

ジュニアの頃のシンメみたいな。ぶぎだん踊らないかな〜。(ガチで)

同じグループダメとかないですよね〜😞

 

 

あとひとつ。グループチェンジメドレー。あれはずるい。ずっと続く長寿企画ではあるけど、今年は良かったなぁー。チョイス最高かよっ。キスマイにへいじゃんとか、KAT-TUNにキスマイとか。それを、見たかったっ・・・!

 

そして、何といっても嵐にNEWSを歌わせる。最高。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まとまりやばい。生歌なのにあんなそろうとかありですか??Σ(゚д゚lll)

 

私が知らないだけで口パクとかあるんですか、いや、ないだろ。そして極めつけがリーダーのソロ。。

 

 

最高💕💕💕

墜ちた。

 

耳が幸せ。

やっぱりリーダーは、リーダーでした。良いところはリーダーが持っていきますね^ - ^

あれは、惚れます。笑

 

お正月が近づくため、興奮が隠しきれない。😂

今年もありますように!

広告を非表示にする