かみしげ。

 

神ちゃんとしげのコンビ。

通称、かみしげ。(しげかみ)

 

ファンは何かとコンビ名をつけたがるものだけど、WESTさんのファンはあまりそうしたものを付けないのかそのまんまのコンビ名が多い。これから増えるのかな。

(嵐で言えばやまたろコンビ、バンビ、モデル、泣き虫、磁石などなど。嵐はとにかく多い。笑)

 

この組み合わせ本当に最高だと思うんですっ!!

お互いの相棒感!シンメ感!

何も話さなくても成り立つ空気が最高。嵐でいう大宮、にのあいみたいな。

 

そして、そんな2人は声質の相性も最高。

 

・lovelyChristmas

2人で歌うクリスマスソング。いろいろな組み合わせがある中でこの2人を組ませる、、、スタッフさんわかっているなっ!と心の中でガッツポーズ。

とにかく、かわいい。

 

・鼓動

少クラから。最後の大サビの初めらへんを2人で歌うのですが、めっちゃ良い!!!うまくピースがはまって、気持ち良い感じ。

 

・逆転winner

サビの神ちゃんからシゲへのつなぎが最高。一緒に歌っているわけではない。笑

 

・バリハピ

初めを2人で歌う。最高。

 

・・・etc

 

やばい、最高しかいってないですね。笑

でも、この一言に尽きる。最高。

耳が幸せなんですよ。何回聞いても飽きない。

 

WESTさんは、みんな歌うまいから安定感ありますよね。その中でどの人の歌声が好きかってなったら人それぞれ好みが別れるわけで。

そして私は、神ちゃんの歌声が本当に好きなんです。😍😍✨

あの透明感ある歌声、最高。もはやこれしかいってない。笑

 

何か、ピュアな感じが本当に好き。透き通ってて、何にも邪魔されてない感じが良いんですよっ。そして、それがシゲの声と混ざり合った時、最高のハーモニーが生まれるのです( *`ω´)✨

 

 

 

深夜テンションでごめんなさい。´д` ;

 

あと、自分のボキャブラリーの少なさに驚愕Σ(゚д゚lll)

言いたいことの半分も伝えられなかった😱

もっと、鍛えますね💪