そんざいかんってなんだろう。。

めちゃくちゃ久々に更新する件について。笑

 

忙しすぎて全く文章打てませんでした。(T_T)

 

 

(追記。荒れてます。嫌な人は戻りましょう。)

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ですが。

神山くんのことは好きだけど、最近彼の課題が見つかりすぎて1人悩む日々です。。

嫌いではなくて、好きだからこそ、もっとこうしたらいいのにとか思ってしまう。

あー、神山くんのプロデューサーになりたい。笑

そしたら彼を売れさせる自信がある。笑

 

 

いろいろと悩んでいるその中でも!!!

緊急議題。

 

 

 

神山くんの存在感について。

 

あの子は存在を消しすぎる!!!

それは他のブログでもいわれてるいることで。

手厳しい意見を読みながらズンっとくる自分がいるし、でも悲しいけどそれが現実なんだよね、、

 

存在を消してたら、見つけてもらうことは出来ない。

 

そう。ジャニーズというキラキラした中では埋もれてしまうのです。

 

それは、だめだっ!

あの子は人には無いものを持ってるのに。それを世間に見つけてもらえずに終わるのはほんともったいない😨

 

存在感を消しすぎるんだよ!!!

歌やダンスの時にはこれでもかっていうくらい存在感放つのに。

なぜバラエティーになると存在を消す!

 

この前ののんちゃんとのリトラはひどかった、、

年下に引っ張ってもらってどーすんだ!!!

あれは、情けなかった。。

男らしくみたいなポリシーがある神山くんですがあれは男らしくないです。。

 

神ちゃんは好きだけどあの回はいろいろすっ飛ばしたし、もう削除してしまったよ、、

しゃべらなすぎだよ笑

流石に。

嵐の大野くんでももうちょっと喋るよ!

 

 

バラエティーほんとに向いてない、、

というより、バラエティーの仕方分かってないのか!

ただ優しすぎるのか!

 

人を押しのけてでも喋ろうっていうのがないよね、どちらかといえば見せ場を譲るというか、、

 

ダメだよっ!

入り込まないと!

 

空気読み過ぎなんだよ!

ダンス以外は、言っちゃあれだけどポンコツ、、

 

ニノさんだって最初の頃は、喋るのヘタでツッコミもヘタで厳しかったけど、いろいろ研究して、喋れるようになって、今やおしゃべりという印象がついて回るようになったし。笑

 

神ちゃんがそのままでいいっていうならいいんだけどね。。

(それはそれで悲しい。)

 

でも、私は神ちゃんがもう少しがむしゃらにギラギラした感じで頑張ってる姿を見たいなぁと思うんだよねぇ。。。

 

神ちゃんの周りには、もうちょっと喋りなさいと言ってくれる人はいないのだろうか。なぜ、あんな存在感消した神山を放置するのか、不思議でならない。。

 

私は、世間の人に見つかってほしい。

知られてほしい。

でも、今はその状況からは遥かに離れているわけで。だから悲しい。

認知度だって他メンより低いわけで。

それも悲しい。

あんなにキラキラしてんのに。

 

 

 

それは、本人の努力次第でどうにか出来ることもあるわけだから、あの子にはもう少し頑張っていただきたい💪!

 

読んでますか、神ちゃん!!!
(絶対読んでいることはない。笑)

 

今なんてほんと伸び盛りではないですか!

ほんとあと5年くらいの頑張りにかかってると思うんだっ

がむしゃらに頑張ったうえで世間様に見つけていただけないのなら私は何も言いません。

 

しかし!

頑張ってもないのに、見つけてもらえないのはダメです❌

私が許しません!

 

現状で満足してたら許しません!

 

 

 

まず!!

喋ることから始めよう!

トーク!そこから!!

存在を消さない!

 

 

・・・24魂の後なのにダラダラとスミマセン(゚д゚lll)