しみじみと。。

 

どーも!!

 

昨日荒れに荒れまして。笑

 

神山くんがどうしたら世間に見つかってもらえるのか考えてたら、めっちゃくちゃモヤモヤして、爆発してしまいました。笑

 

 

今見たら神山くんをけちょんけちょんに言っている自分。。

何も知らない人が見たら、なんだこいつってなるよなぁ。( .. )

 

ごめんなさい。。

 

でも、記事は消しません。笑

だって、どうにかして神山くんに伝わって欲しいんですもん。(´・ ・`)

エゴサとかしてくれませんか。神山さん。。

 

自分史上1番荒れてたけど

伝えたいことは書いた!

 

どうにかして伝われーっ!!

という思いを込めて、残しておきます。

嫌な人は見ないでください。😓

 

 

 

 

 

そして。

モヤモヤしてたら、

ふと、横尾さんが思い浮かびました。

 

キスマイで1番大好き、横尾さん。

 

横尾さんといえば、プレバトで努力に努力を重ねて俳句で素晴らしい記録を残していたり、哀川さんに料理で勝ったり、動物の番組にレギュラーで出てたり。

大忙しなのですが。

 

 

 

 

そんな横尾さんも昔は信じられないほど、ポンコツで。笑

 

滑舌悪いわ、やる気ないわ、歌下手だわ。

最悪だったのに、今やキスマイ1の?稼ぎ頭ですよ。

横尾さんの場合、自分の力で仕事を頂いているというのが本当にすごいなって思うんです。

そりゃ、事務所の力もあるとは思うけど料理だったり動物のことだったり、自分から発信していかないと事務所にも見つけてもらえないじゃないですか。

 

地道に発信し続けていった結果、今の横尾さんの仕事に繋がっているわけで。

 

そういうところ、本当尊敬です✨

大好きだなぁ。

 

 

そういう、今の仕事に繋げている横尾さんを考えてたらしみじみしてしまいました。。

 

 

私は、横尾さんが頑張り始めたところからしか知らないので昔を深く知っているわけではないんですが、、

 

横尾さんが頑張っている姿はがむしゃらでそれが時に空回りしている時もあったけど気持ちよかったんですね。

 

 

 

 

私が思うに、

横尾さんが頑張り始めた=いらないプライドを捨てた

っていうことだと思うんです。

 

昔の横尾さんはなんというか、

かっこつけたがりというか、本当の自分を見せてくれてないなぁっていう印象だったんですが、今はもう自分の全てを見せまくっている。

いい意味も悪い意味も含めて。笑

 

 

 

今もプライド高いのには変わりないですけどね!笑

 

 

 

 

そして、神ちゃんにもそれは言えることで。。

本当に昔の横尾さんと神ちゃんはよく似てると思う。(´・ ・`)

 

 

例えば、、

・プライドが高いところ。笑

神山さんはホワホワしているようで、絶対プライド高い!

自分が下に見られるの嫌な人だと思う。😓

そして、横尾さんも同じく。。

 

 

 

・喋らない!

喋らない!

大事なことなのでもう一回言います。

喋らない!

 

 

・得意なこと以外はポンコツ

これは1番よく似ている気がする。

出来ることと出来ないことの差が激しすぎる!

 

横尾さんでいうと料理とか手先系のことは器用にやるのに歌とかダンスは、あちゃーって感じ。

神山さんは、歌ダンスアクロバットは天才なのに、バラエティー系になるとあちゃーって感じ。

 

 

・気ぃ使い

2人ともグループ内でおかんと呼ばれるほど気ぃつかい。

 

育ってきた環境もあるんだろうけど。

そういう人って変なところで空気読んじゃうんだよなぁ。(´・ ・`)

神山さんの場合、それがもろ悪影響及ぼすタイプ。。

もっと入っていっていいのに。|ω`)

 

 

 

 

こんなに似ている2人。

横尾さんみたいに、神山さんにも一皮むけてほしいなぁ。

(爽やかの玉ねぎみたいに)

 

 

神山さんは、吹っ切れたら爆発すると思うんだよなぁ。

歌もダンスもアクロバットもすごいし、モノマネもクオリティ高いし。

あとは、何かを吹っ切るのみ。

 

 

 

神山人気来て欲しいな。

今年でいう伊野尾爆発みたいなの、期待してます。笑

 

何回も言いますが、

私はがむしゃらに空回りしながらも頑張っている人が好きなので(お前の好みは知らない。笑)、

神山さんにはがむしゃらにギラギラしながら頑張って頂きたい!!(`ω´)

 

 

 

総じていうと、

私はポンコツな人が好きなようです。笑