黒髪は偉大。

 

 

あーーー・・・

 

 

 

黒髪偉大だ、、

 

アイドルにおいて髪型って結構重要だと思うのです。

 

 

似合う髪型か、そうでないか。

髪型によって印象も変わる。

仕事が来るかどうかも決まる。(それは関係ない笑)

 

 

 

私の中では、髪型ってそれほどのウェイトをしめているのです。

髪型によっては、その人を推せなくて葛藤する自分との戦いが始まったり。( .. )

 

 

例えば、2007年終わりから2008年初めらへんのニノさんの髪型。

 

どーしても、受け入れられませんでした。。。

わかる人には分かると思うのですが(´・ ・`)

大好きなのに、その髪型であることでどーしても愛でることが出来ない自分。

もしかして、その髪型のまま1年を過ごすつもりなのか。

それならば、私はどういうモチベであなたを応援すればいいのか、、

葛藤の日々でした(´-ω-`)

 

 

あの日々がジャニオタ史上一番悩んだ日々だと思います。(暇人か。)

 

 

 

半年ぐらいの葛藤の末

そして、ついに解放の時が!!!

 

 

 

髪型変わったァーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

テレビの前で小躍りしました。

あのときの興奮があるから今の私があることでしょう。←大袈裟

 

 

 

人それぞれ好きな髪型はあり、そのことは時としてファンを苦しめます。😞😞😞

 

 

傍から見たら

「それ似合ってないよ・・・?」

っていう髪型でも、本人からしたらそれが1番好きな髪型だし似合っていると思っている。

 

ならば、ファンは黙って応援するしかないのです。

残念ながら。(´・×・`)

 

 

 

心の中では

パーマはダメ!絶対ストレート!

とか思いながらも、応援するしかない。。。

 

結局は好きなんだもの。笑

 

 

(ここまで偉そうに語ってみましたが、私の好きな髪型と他の人が好きな髪型は違うのは当然です笑。多分当時のニノさんの髪型が好きな人もいるはず。ただ、自分の思い通りにならないこのもどかしさの話として聞いて頂けると幸いです(^^))

 

 

 

 

 

私の場合、髪型が自分の思い通りにいかないことなんてしょっちゅうで。(;_;)

 

ニノさんはパーマかけたがるし、

横尾さんは髪伸ばしたがるし、

まっすーは髪赤いし(似合ってるけど!)髪伸びすぎだし、

神山さんに至っては年間の半分は金髪という。

 

 

自分の好きな髪型に出会えたらそれはもう奇跡としか言いようがないですよね。笑

 

 

いつまた変えるのかという恐怖に怯えながら今の髪型を楽しむ。

このスリルと快感。

なんという幸せ。

 

これだけでいいお酒が飲めそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今念願の!

神山さん。黒髪期。

めったにない、レア期間。

 

これは楽しむしかないではないか!

 

もともと、初めて知った時が黒髪だったのでもともと黒髪の印象はあったんです。

 

 

そして、2回目に見た時には金髪になっていて、こんな子いたっけ状態。笑

その時はジャニーズwestのメンバーの顔と名前も一致してないという時だったので、もう混乱ですよね笑

 

神山さん、金髪と黒髪で全く別人になるじゃないですか。

ライオンからネコぐらいの変化。

 

 

 

 

そして、ここだけの話

黒髪のほうがすき。。。

 

だって若く見えるんだもの!

可愛いんだもの。

愛で放題なのだもの。

 

 

それに!

ファンの需要めっちゃあるやないですか!

人気あるのになぁ。

 

人気あっても、神山さんは黒髪にはしてくれない。

 

こうやってファンを弄ぶのが彼のやり方←違う

 

 

でも、実際のところ

黒髪にずっとしてた方がお仕事来るとおもうんだけどなぁ。

 

 

 

しょっちゅう髪型変えるのが神山さんの特徴ではあるけど、それはイメージが付きにくいというマイナス部分もあると思うのですね。

 

 

金髪と黒髪では印象違うし、ほぼ別人になるのは前にも話しましたが、

 

それはファンの間では

「神ちゃん髪型変わってる!」

と興奮するところが、世間の人からしたら

「あの子は誰・・・?」

ということになると思うのです。

 

 

 

だから、ちゃんと顔を覚えてもらうまではあんまり頻繁に髪型、いや髪色は変えるべきではないという持論。笑

(Perfume理論ともいう)

これは全てのアイドルにおいて思っていることですが。(´・ ・`)

 

 

神山さんは特に化けるタイプだしねぇ。

本当に誰か分からないから!

 

 

でも、本人のしたいことをしている内は甘やかしてしまうのがファンの悲しいところなんだよなぁ。😓

 

 

 

・・・結局はどんな髪型でも好き。💕💕

 

ってなっちゃう。。笑

ま!なんだかんだ人間、中身ですよね!

 

 

 

 

 

(今日の話と辻褄合わないし(;゚Д゚)!)

広告を非表示にする