するめ。

 

 

お久しぶりです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

たくさんのレポを見て癒されております(///ω///)

今日はなうぇすと福岡公演2日目。

 

 

図書館でレポートをせっせと書いておりました😂

 

 

 

それにびみょーに腹立つこともあって、やらなければならないことも手につかず、、、

なうぇすとレポを読んでました笑

 

 

 

あ〜やっぱり天使やわ〜

本当にかわいい〜

神ちゃんに会いたい〜

 

生神ちゃんはまだ1回しか見たことがないので(それも遠く)、だから近くで見たいなぁ。。

 

VBBが初めてだったのですが、その時一生この人について行こうと決めました( `-ω-)ゞ✧

 

遠くて顔とか全然見えなかったけど(笑)

でも、声が!!!!

生声!!!

めっちゃキレイで!!

本当に化粧水のように透き通って、、!

(どっかで聞いたフレーズ)

 

声フェチな私は、あの声で堕ちました。

 

 

知れば知るほど、目が離せなくなる。。。

まるで噛めば噛むほど味が出る、スルメのようだ、、、

 

 

 

神ちゃんは私の精神安定剤です💕

神山さんいないと今精神崩壊してるかもしれない。笑

 

本当に感謝ですね。

 

 

珍しく神ちゃんにデレている!|д゚)

でも、本当に神山さんいなかったら、ここ数ヶ月は乗り切れてなかったと思います。

 

神山さんのストイックなところとか、熱いところとか気ぃ使いなところとか優しさに溢れているところとか、裏表なさそうなところとかバカなところとか!!!

まとめて愛しい〜

 

ダメなところもいっぱいあるけど笑

そこも含めて好き〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

 

 

 

今日はダメですね。笑

デレデレしてしまう。(;゚Д゚)!

広告を非表示にする