まとめ。

 

いろいろとまとめ。

 

 

さっくばらんにまとめて行きます笑

 

本当ぐちゃぐちゃすぎて、訳分からないですが、ついてこれる方は付いてきてください(´•ω•ˋ)

 

 

 

 

1.ジャニーズカウントダウン

今年見ましたか?

いいところも悪いところもあって、何から言っていいのか、、

 

まぁとりあえず、、

 

袴なしは違うだろう!!!(怒`Д´怒)

 

ということですね。

確かに今年は人数がおおかったです。

11人ですか?

確かに多いです。

 

でも!

袴くらい着させてやってもいいでしょう!!

どれだけのファンが楽しみにしていたことか、、!

 

今年無かったら、12年後っ!笑

 

果てしなく先なのに、そこまで待てと言うのかっ!!

袴なしと知った時の絶望感は半端なかった。笑

 

袴ではなくて、トサカって!笑

見た時は笑ってしまったぞ。

 

トサカを

つけて、かっこつけて歌うジャニーズ初めて見ました。

ある意味歴史には残ったことでしょう。

 

余談ですが、あんなにいっぱいいたのに、神ちゃんの声が聞こえたことに感動しました、私。

やっぱり、通る声してるんだなぁ。

 

 

あと、93年組はいろいろな人が揃ってるなって印象でしたね〜

JUMPで4人、WESTで2人、ABC-Zで1人。

多いわっ!

 

華の93年組だなぁ。

同世代で、切磋琢磨できるって本当にすごいことだし、恵まれてる。

周りから吸収出来ることがたくさんあるからもっと神ちゃんには大きくなって欲しい。(どこ目線)

 

そして、来年のカウントダウンに要望のコーナー。

①ジャニストさんにJUMPのデビュー曲を!

②嵐司会!

③時間延長

 

 

 

①については、ただ単に風を切れ〜のところを神ちゃんで聞きたいがために。笑

多分、頑張れば神山さん出ると思うんですよ。あの高音。絶対キレイ。

聞きたいな、、(´・ ・`)

1回は聞きたい。

死ぬまでにはやって欲しい。笑

 

 

 

②は安定感を求めて!

TOKIO兄さんが安定感なかったとかそういうことではなく、好みの問題ですね〜

去年のカウントダウン(つまり嵐司会)を見たのですが、嵐の司会慣れの半端なさ!!

 

嵐がというよりは、翔くんがすごい!!!

最後の締めの言葉とか、誰に振るとか隙がない。時間内に納めることに関しては、ジャニーズで彼の右に立つものはいないのではないだろうか。。

多分、相当シュミレーションしてますよね。

 

 

あの人は何を目指してるんだろう。。

って思いましたね。笑

 

 

 

 

③は常に思っていることです。笑

 

1時間って短くね??笑

 

ってみなさん思いませんか!!

 

昔は、まだグループ少なかったから1時間でも良かったですよ。

でも、今はグループいっぱい。

曲もいっぱい。

尺もいっぱいいっぱい。

 

そりゃ、全体的に出番少なくなりますよ!

最低でも、1時まではやろう。

1時間15分。これくらいでちょうどよく、収まるのではないでしょうか。(´-ι_-`)

そうすれば袴も着れたのに!ヽ(`Д´)ノ

お客さんのことも考えてなのかもだけど、たった15分で変わりませんて。

 

 

 

いっそのこと、松潤が演出とかすればいいのに。笑

何かジャニアイの演出が好評だったようで。

だったらカウントダウンも手がけてくれませんか。プロデューサー。頼んだ。m(*_ _)m

 

 

 

 

2.重岡くんと神山さんについて。

 

今日ふと、このふたりの関係性について考えました。

ジャニスト1,2を争う最強のシンメですが、この2人の関係性って謎じゃないですか。

 

ライバル?友達?仲間?

どれにもあてはまらなくて。

仲間は仲間なんだろうけど、仲間っていうくくりで終わっていいのか。

 

もともとは7westの最年長と最長歴コンビ。

このグループをまとめるために結束して悩んだり、喜んだりしてきたんだろうけど。

この2人が裏で話してるの想像つかなくないですか??( •́ㅿ•̀ )??

真面目な話をしてるのが想像つかない。笑(多分しげのせい)

 

かと思えば、夜ご飯にファミレス行ってるのとか、ただの仲良しやん!とか思ったり。

めちゃくちゃ健全。

 

この2人が一緒に風俗行ったり、危ないbarに行ったりはこれから先ないことでしょう。

 これで、ジャニストのスキャンダルは守られた。笑

 

 

 

 

ここからは、ガチの話。

シビアな話になるので苦手な人は閉じましょう。(´・ ・`)

 

 

 

 

 

 

 

重岡くんってアイドルのエキスパート、、というか、売れるために何が必要で何がいらないか分かってる。

デビューの時の、10000字インタビューでこの人は先を見る目があると思いました。

 

なかなか感情抜きにしてこのメンバーが欲しいっていうのは論理的に言えないと思うんです。

ですが、重岡くんははっきりと感情抜きにして、グループとして「売れるため」には3人が必要だと言った。

この言葉を見た時、この人は普段わざとふざけているのではないかと疑いました。笑

 

厳しいことを言うと、4人で売れるのは難しかったと思います。

(神ちゃんファンとしての主観も多分ある。)

 

ifでしかないですが、踊れる、アクロバットできる、一定してドラマの仕事がある、って売れるグループには必要不可欠な要素だと思うんです。

 

4人のジャニストだったとしたら喋れる、演技できる、歌えるっていうのは中の上だとしても他の点に関してはまあまあで終わっちゃうんですよね。

 

それは売れるためには厳しいことで。

 

それに、4っていう数字も中途半端。

加えて7westの解散、シンメで考えてもBADはともかく、小瀧と重岡のシンメ。なんか、、(デビュー以前において小瀧重岡が並ぶことが増えていたとはいえ)

などなど考えると確かにあの時、3人は必要な人材でした。

 

それを21歳の重岡くんは直感的に感じ、動いた。

アイドルになるべくして生まれたような人だと思います。

21歳という年齢でそこまで考えて動けない。

 

いつもふざけている姿ばかりが注目されてしまいますが、

あんなにふざけているのに、いまだにジャニストのセンターを張っていることを考えると、本当に尊敬でしかないです。

 

 

そんな天性のアイドル重岡くんとシンメの神山さん。

そんな神山さんは努力のアイドル。

 

...天性のパフォーマーではあります。

歌、アクロバット、ダンス、モノマネ。全部人並み以上です。ジャニーズの中だったら全部、上の方にランクインすると思う。

けど、残念なことに神山さんにはアイドルに必要なプロデュース性が乏しい。。

 

 

 

そういうアイドルもいるとは思いますよ!

私も好きですし!!笑

でも、ジャニーズというライバルがいっぱいいるところでそういうなるようになるみたいな感覚は、、、。

負け戦に望むようなものですよ。。(´・×・`)

 

それに、ぶっちゃけ万人受けするお顔ではない!!

好きな人は好き!みたいな!

加えてトークもまだまだ。

それじゃ勝てないのは当然だ!

 

 

しかし、シンメは重岡くん。

あのプロのアイドル。

本当にちょうどよく出来てるなと思います。

お互いの出来ない部分を補い合って、完成する。それがシンメ、、(かっこつけてみた)

 

 

神ちゃんはしげがいることで、正しい道へ行くことが出来るんだと思う。

 

神山さんは、淳太くんが言っていたように考えているようで考えてない。笑

 

「僕ら次第で彼を動かせる」

 

っていう言葉が印象的ですが、

まさに重岡くんが神ちゃんを!

導くことが!!!!

必要!!!!

 

 

それに、しげも神ちゃんを

「時々間違った方向へ行こうとするからこっちだよって正しい方向へ向かせることが必要」

(ニュアンスこんな感じ)

てなことを言っておった。

まさにその通り!!!

神ちゃんは間違った方向へ行って迷子になりがち。( ノД`)

だからあなたがこっちだよって振り向かせないとなんだよ!!!

 

 

自分で、分かってるのはすごいが、

分かってるんだったらやってくれ!!

 

 

(しげは最近神ちゃんを放置しすぎです。神ちゃんが自由奔放にやりすぎて全国の神山担が泣いてます。)

 

 

 

 

神山さんはすごい人をシンメに持っているという話でした。笑

 

何かいろいろ脱線してしまったけど、許してください( ´-` ).。oO( )

 

 

 

 

結局関係性は謎なままだっ(゜ロ゜)

広告を非表示にする