なにがあった。

 

 

か、か、か、か、かみちゃん…!!!

 

成長している!!!!

 

リトルトーキョーライフを久しぶりに見ました。

 

神山さんはロケには出ていませんでしたが、

しかし!!!

 

ワイプで!!

まさかあんなにも主張しているとは!!!

 

めちゃくちゃ成長している!!!

 

前は、ワイプでもただ微笑んでいるだけだったのに!

しゃしゃしゃべっている!?

 

何があったのですか!

私が知らない間に!

 

 

 

そういう神山さん好きだーっ!

成長が愛しい💕

もっと成長して欲しい〜(*´ω`*)

 

 

 

欲を言えば、ワイプでもうちょっと表情豊かになったらいいのに笑

笑顔もいいけど!!

ずっと同じ顔で、ちょっと心配になる時がある。笑

 

 

まぁ、今回はスイーツ出てきたからよく喋ってたのかもしれないけど笑

それだとしても、嬉しかったです( ノД`)

 

 

 

……よくわからない報告でした。(・・)

 

広告を非表示にする