バラエティってなんだろう。

 

りゅうせいくん。

 

 

最近バラエティ見ていて思う。

バラエティやってくれないかなぁ、と。。

 

私の判断材料としては、リトラとエージェントWESTぐらいしかないんですけど、

 

どれを見ても流星くんがメインの回は面白い。

 

思い切り主観の話ですが。笑

人によって好みはバラバラなので、絶対とは言いきれないけど。

私が好きなキャラってことですかね笑

 

 

流星くんって嵐でいう相葉ちゃんと似た雰囲気感じるんですよね。

天然なところとか。笑

何かとんでもないものを持っているような。

ミラクル起こす感じ。

 

言葉にするの難しい( ; ˘-ω-)

ただでさえ言葉まとめるの下手なのに。

 

 

私は、有名どころのバラエティに流星くんがレギュラーで出てコーナー持ったら結構いい線行くんじゃないかって思ってる( • ̀ω•́ )✧

 

 

なぜそう思ったのか。

 

①自然体

相葉ちゃんにも通じるところがありますが、

流星くんのロケってどれを見ても自然なんですよね。

他のメンバーと比べても、

他メンがいつもより口数少ないなぁ、もったいないなぁっていうのに対して、流星くんはいつも通り。

芸能人慣れしてるからなのか、もともとの性質なのか、分かりませんが。

他メンに、初めての芸能人と共演して、緊張するな!人見知りするな!とは言えません。

そりゃ、人間だもの。

それでも、特に濵ちゃんとか、いいキャラしてんのに、もったいないって思う。

(vs嵐の感想。笑)

 

それは慣れていってもらうしかないけど、流星くんは別格だなぁと思います。あと、のんちゃんも。

ツインは優秀だった*. ゚(*´ω`*)゚ .*

 

かつ!

コメントが的確、そして面白い。

流星くんの言葉には偽りを感じないから、いいですよね〜

それに、一言喋っただけで何か面白いって才能でしかない。笑

つまりは素直!ピュア!

また相葉要素を見つけてしまった!

 

天然だからか何を言い出すか分からないあの感じ。

 

 

 

そして、求められているコメントも言える。

気付かなかったけど、出来る子なんだ、、

 

確かに流星くんは、シルエットがカップリングに選ばれたときも

 

「形式上はWESTの曲だけど、関西ジャニーズJr全体の曲という思いは変わらない」

的なことを言っていました。

 

 

WESTはちゃんとそう思っているんだよということを発信するのって大事だし、この言葉があるかないかで、古くからの関ジュファンの気持ちのもちようって変わると思うんですね。

 

ちゃんとファンや視聴者が求めている言葉を発信できるって、センス。。!

 

 

 

 

②何かが起こりそうな気がする

 

またまた、ミラクル相葉と同じ要素。

主にエージェントWESTです。

フジインディージョーズ

考えた人。拍手を送ろう。笑

 

キャラにあってる、かつ面白い。

 

これも、またセンスとしかいえない!

何か起こしそうって、もともとのキャラでしか、かもしだせないじゃないですか!

例えば

淳太くんや照史くんの回でこれは何か起こりそうだな!

ってならないですもん。(悪口ではない)

嵐でいったら、ニノや翔くんの回でミラクル起こりそう!ってならないのと同じ。

 

 

③ちょっとズレてる

ちょっとズレてるくらいがちょうどいいんですよ!!!

だいぶズレてる人はレギュラーではなくてゲストって感じじゃないですか。

ちょっとずれてるくらいが、いじりやすいというか、番組がいい感じになると思うだよなぁ。

 

何かここまで書いてて、私は何について語ってんだろうってなりつつありますが、笑

お前はバラエティのなんなんだ。笑

 

 

 

つまり!

 

流星くんにバラエティのお仕事を!

ドラマもいいけど!

バラエティもどうですか!

 

演技出来て、バラエティもやってたらかっこいいよ!!

モテるよ!!

 

 

正直、流星くんはバラエティの方が人気出ると思うなぁ|•ω•`)チラッ

 

プロデューサーさん!

ロケに行ったら彼は素晴らしい仕事をしますよ。👍

スタジオ収録でも力を発揮しますよ。👍

どうかお仕事をください。m(*_ _)m

(どこの立場なのか)

 

 

 

流星くんは、隠れた出来る子というのがここ数ヶ月での発見です。

大人数だとあんま喋んないけど、少人数だったら結構喋るし、

なんといってもライブの構成をしっかり考えているのは、出来る子の証。

そして、ちゃんといいものを作っている。

結果も残している。

出来る子だ!

 

ポンコツとか言われてたけど、ポンコツさえ、武器にしている。

なんて、出来る子なんだ。

 

 

べた褒め。笑

神ちゃんのことはめったに褒めないのに。笑

一応推しなんだけどな。

 

WESTだと、淳太くんや照史くんに隠れてたけど、意外なバラエティ要員かもしれない。|ω• `)