かわいいは正義。

 

 

どうしよう、、

 

神ちゃんが可愛すぎる、、!!

 

最近神山熱が落ち着きつつあったのですが。(そのかわり、情緒不安定)

 

 

今日、なぜか着火。

やばい、やばい、やばい、やばい、かわいい。゚゚(´□`。)°゚。

 

 

 

 

私、実は大貧乏見てないんです。録画はしてるけど。

神ちゃんの演技してる姿見るのが怖いっていうのもありますが、ただ単に時間がない!!笑

 

なので、Twitterなどで情報収集してるのですが、、

見てないけど小暮くんかわいい。。

ちっちゃい。かわいい。

関西弁。かわいい。

 

結論、隠しきれない神山感。

つまりかわいい。

 

 

 

 

 

個人的な好みでいうと、もうちょい襟足長くて前髪長かったら最高!!✨

 

でも、黒髪だから許す!笑

 

 また、金髪になりましたね。。(´-`).。oO()

金髪もいいけど、私はそろそろあなたの頭皮が心配です。。

そんな何回も染めてたら将来禿げますよ。

そろそろ休ませましょう。髪の毛休養休養休養休養←呪い

 

お仕事が来れば、黒髪にするはず!

神山さんにお仕事を、、!

 

 

 

 

初の単独ドラマ。

Noバーター!

これって、でかくないですか?

若手でこれはチャンスだと思うんですけど、神山くんにはぜひいろいろなものを残して、かつ、掴んで帰って来てもらいたい!!

 

WESTの中ではなかなか個人仕事が来ず、自分のやるべき事を迷ったこともあったと思うんです。

 

ファンが、神山くん暇だなって思うくらいだから自分が思わないわけがない!

何より、グループのために何かしたいっていう思いが強い(私はそう思っている)人だから悩みもでかかっただろうなぁ。。

 

だから、去年vbbというチャンスを得てそれが今回のドラマ出演に繋がった、、

神山サイドに立つともはや感動しかない。

そう考えるとvbbとの出会いってなかなかでかいですね(゚ロ゚)

 

歌やダンスアクロバットはすごいけど、トークは得意でないし、アドリブに強いわけではないからバラエティーはまだまだ、、

でも、演技は磨けば光るものを彼は持っている!!!

セリフの言い回しだったり、役の入り方、まだ荒削りだけど魅力を感じる。

←何目線

⚠️一個人の考えとして聞いてください

 

正直神山さんは主役というよりは、側で盛り上げる人。

 

将来、あのドラマに神山さん出るんだ、じゃあ、見ようかな。

神山いるなら安心だな。

 

っていうそんな人になってほしい。

 

それはファンだからいつか主役やって欲しいけど、もし、そんな将来来たら怖くて見れないなぁ。笑

今でさえ見れてないのに。

 

 

つまりは、どうか神山にお仕事を!笑

神ちゃん、今年の運勢いいしね!(ついに占い出してきた。)

私は信じている!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

夏か秋それか冬(笑)、お仕事くることを祈って!!

広告を非表示にする