混ぜるな、危険。

 

 

前々から思ってはいたよ、、

 

その軍団は君には合わない。笑

 

正直なところ、女子的な集まりに似ている軍団。

男子の女子的集まりほど怖いものはないです。

なので早くその軍団からは逃げよう。

 

 

 

あの組み合わせを見ても魅力を感じないのですね〜。

どこか行ったとか聞いても興味湧かなくて、重症なんですね。

というよりか、ハラハラドキドキがやばい。

 

プライベートの姿を知らないから、はっきりは言えないし口を出すのは嫌だから言いたくはないけど、息苦しくないのかしら。

 

 

元々あるグループに後から入るのって相当疎外感あると思う。

出来上がった空気があるから。

なのに、なぜそこにこだわるかね〜

 

よく分かりませぬ。

 

 

 

 

だから、今回このような騒動がおこったときモヤモヤしてしょうがない。

何もなくても、ファン心理としてはやっぱりあの軍団はなぁ、、ってなるのです。

嫌いになりたくないのに嫌いになっていく、初めての感覚。。

 

火のないところに煙は立たぬといいますし。

何もないと信じてるし、誰かの妄想だとは思ってはいる。

だけど、いちいちその話が入ってくるのがイライラするし、不快でしかない。笑

 

 

 

 

でも、同じような意見の人が結構いて安心しました。笑

みんな考えることは同じだった。

 

人見知りでおそらく仲いい人は少ない気がする。

メンバーぐらいにしか心を開いてない気がする。

そんな人がメンバー内で孤立してたら、、

そんなif話したくないけど、考えてしまう。。

実際は上手く仲良くやってほしいなぁ、、

 

やっぱ外の世界で心を開けるお友達を見つけるべきなんだよ。

そのためにはお仕事するしかないよ!

そうしないと出会いもない!

 

どうかお仕事を!

 

それか、あの不思議ちゃんに頑張って頂くしか。

そもそも君が放ったらかしにするから道を誤るんだ。|ω• `)

放牧してるからとんだ騒ぎが起こってるぞっ

早く正しい道に戻してくだされ〜( ノД`)

たまにはムチも必要です( • ̀ω•́ )✧

 

頑張った、、!

どのようにオブラートに包むか。笑

 

広告を非表示にする