自覚していたのか。

お久しぶりです。

 

 

ここ2ヶ月病んでました。笑

人生で一番勉強してたかもしれない。

合格できたら詳しく報告をしますね、、、。

 

あ〜ーーわ!

合格したいぃぃぃっ!!(情緒不安定)

 

 

 

で。

二ヶ月、私の神山愛は上昇しつづけておりました。

かわいいかわいい。

口癖になってしまった。

 

 

そしてついに、友達にWESTの沼につからせることに成功。(片足だけだがな!)

 

私がWESTWEST、うるさいからなのか、世間にWESTブームが来ているからなのか、真相は分からないが、ハマったなら結果オーライ♪

 

コンサート連れていこう♪

嵐はともかくWESTのコンサートの一人参戦は辛いものがあるので。笑

だって、若い女の子の集団しかいない!

とてつもない寂しさを感じそう。。。

孤独。。

 

 

はい。ということで。

WESTさんの新曲、おーさか☆愛eye哀

みなさん聞きましたか。

 

久々にどハマりした!!!!!

神山さんパートを何度リピートしたことか!!

なにあの透き通った声!

なんだかエロくね!?

やばくね。

聞くしかなくね?

 

ということで、

絶賛リピート中💕💕!!

聞いてない人は、すぐ聞きましょう。

 

この曲の神山担的魅力はやはり、最後の落ちサビ?の神山ソロパート。

おそらく、全神山担が死にます。

そして、サビのあとの謎ダンスで人一倍足をパタパタさせて踊っている所。

基本に忠実、神山さんらしい。

かわいい。ひたすらかわいい。

 

・・・そして、本人も自覚しているという。

私は見て驚きましたよ。

 

 

ちょいネタバレ

 

初回特典の、メンバーへの手紙。

自分のやつを引いてしまった神山さんが1人1人メンバーのことを述べていきます。

そして、最後

「めっちゃかわいい神ちゃん。💕」

(💕は妄想)

 

…今、めっちゃかわいいって言った?

神ちゃんって自分で言った??

 

…可愛すぎか。

ライフゼロだわ

可愛すぎて、辛いわ(; ꒪ㅿ꒪)

もう神ちゃんいないと生きていけない。

神ちゃん遠くに行かないでおくれ。

うわぁぁぁぁぁあああ

 

 

てなことを毎日1人でしているわけです。

オタクって怖いですね。笑

 

 

それに最近、神ちゃんが面白くなったとメンバーが言っているのを聞いて嬉しい✨

VBB終わってからの神山さんは成長著しい。

そして、その成長を見守るのがもどかしくも楽しい。

ツバメの巣が屋根に出来て、子供が出来て、どんどん大きくなって、巣だっていくのを遠くで見ている感覚。

成長するのが嬉しいけど寂しい。

そんな感じです。

 

ま、ツバメと違ってそんなすぐ育たないし飛び立たないけどなっ

 

 

毎回書いてるけど、神山さんのお仕事が早くみたいです。

ジャニーズいっぱいいるから仕事回ってくるのも大変だと思うけど、神山さんブーム起きて欲しいなぁ。

だから、今回の曲で神山さんにあんないっぱいソロパートあるのチャンスだと思うんです!

目立てる!

見つけてもらえる!

今年一番のチャンスが来ている!

つかんで欲しいなぁ、、

 

 

そして、今年の冬にはドラマか映画が決まることを祈りたい。

12月には喜んでいたいな。

ベストアーティストまた黒髪で出ないかな(また黒髪論争持ち出す)

3年連続となると、神山さんはベストアーティストに黒髪で出ることが宿命ということになりますな。

ということで、黒髪バンザイ←訳分からない

 

 

久々に神山愛を叫んでしまった(;゚Д゚)!