ダメ、絶対。

 

 

 

神ちゃんは自分の認識間違ってんだよ、、、

 

 

確かにアクロバット、ダンス、歌

どれもすごいし、WESTになくてはならない存在ですよ( -`ω-)どや!

 そのへんにおいては自信を持って頂かないと困る😰

 

 

しかーーーし!

それとこれとは話しが別なわけで。

 

 

 

 

神山さん、世間的認知度としては最下位争いですよ。。。

厳しいことは言いたくない。

けど、本人に自覚がなければ上にいけるものもいけないと思っています。

 

だから、あえて言わせてもらうっ!!!

 

世間的認知度は最下位争いだっっ

 いや、もはや最下位なのでは😨😨

 

あ、、、

 

言ってしまった、、

 

どうかエゴサしないで(*_*)

 

 

 

なぜこんなことを書くほどにまでなってしまったかと言いますと。

 

 

前々から、この人多分世間的に知られていると思っているなとは思っておりました。←分かりにくいw

 

それが決定的になったのはこの前の某ドル誌。

 

 

⚠️ここから先は非常に主観の入った文章となっております。見てもキレないぞとか、こういう意見も許せるぞって人だけ進んでみましょう。

それ以外の人は今すぐ、閉じましょう。

 

 

Jrにいても気付かれなさそうな人ランキング1位に輝いた神山さん。

 (てかこのランキング考えたやつ誰だwww表に出てこーーーい!www)

その辺で私は、けっこうグサッときておったが。

その後さらにグサグサ来ることが。

 

ま、詳細は省略しますが、あのコメントはないよ。。

 

みんな選んだ理由、多分そういうことじゃないよ。

だからそこは、頑張ります、なんだよ。

答えるべきは。

 

そう答えてくれたら、周りの認識と自己認識合ってるなって思えたのに。

 

 

 

テレビでおーさかあいあいあい披露する時

自分のソロパート流れなくて、悔しいとか思ってるのかな。

 

多分この歌をもし関ジャニが出してソロパートが錦戸くんだったらソロパート放送されてるよ。

 

その差分かってるのかなぁ。

分かりやすく言ってしまえば多分、WESTでもシゲとかのんちゃんが歌ってたら放送されてるよ。

 

 

ソロの美しさより、あいあいあいのインパクトを取られたんだよ。

時間的なこともあると思うけど、少なくとも、私個人が思ったのは神山さん、負けたんだなってことだったよ。

だから、悔しい。

アピールポイントとして、あいあいあいのインパクトよりソロパートの美しさをとって欲しかった!!!

 

テレビ業界は非常に難しい世界で、実力があるからと言って上に行けるわけではなく、それはAKB総選挙を見てて痛感します。

綺麗で歌ダンス演技なんでも出来る子が圏外とか普通にあるし、逆に何でこの子が、、と思う人が上にいたりもする世界(・_・)

ちなみに田野ちゃんとかなぁちゃんとか好き。笑

ゆいりーもすきだなぁー。

気が向いたらAKBについても書こうかな笑

 

でもにわかファンの戯言とかガチヲタにキレられそうなので覚悟を決めたら書きますね←書くんかい

 

 

 

私個人としては努力を積み重ね実力を付けてがむしゃらに上に向かってる子に報われて欲しいと思っているので、芸能界のこの不思議な現象はなんだかなぁ、、と思ったり。

 

だが、そんななんでもない子が化けるのも芸能界。

恐ろしい世界😱😱😱

 

 

つまり!

もっと、この人を応援して今度こそはソロパート歌わせてあげたいって思ったのだけど本人はどーなんだろ。( ˙-˙ ; )

 

私だけかな、こんな風に思ってたのって。

悔しいって思ってないのかなぁ。。

それだったらそれはそれでショック😱😱😱

 

 

、、、というふうにめっちゃくっちゃ

ナーバス。笑

 

 

 

これ熱狂的神山ファンが読んだら私殺されるのでは、、😨😨😨

あの、勘違いはして欲しくないんですけど、

私めっちゃ神山さん大好きなんで!!!

(こんなことを横尾さんの時も書いたな……)

 

 

だけど、応援しているアイドルにはちゃんとした自己認識で、上を目指して頑張って欲しいってだけなんで!!

 

一個人の意見として聞いて頂ければ幸いです。

こんな書いといて、めちゃびびり。笑

 

だって、悔しかったんだもの。

Mステ、音楽の日、ミュージックデイ、バスリズム、、、

どれもソロパートなし!!!!

 

誰も口には出さないけど思ってたでしょ!!!

神ちゃんだからかなぁ、、とか!

それは私だけですか!

それとも私の心が汚れてただけでしたかヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

←恐怖のあまり逆ギレ

 

 

担当ってこと抜きにしても!

神山ソロのあの美しさ、、

国宝級なのに、、!

なのに、、

少クラでしか放送されていなーーーーい!!( ノД`)💦💦

本当にジャニーズが好きな人にしか、伝わらないやないかーい!

 

あれを聞いたらあの金髪凄くね!?とかってなって話題になるかもなのに、、

チャンスだと思ったのに、、

 

また一つチャンスが逃げていった、、

 

 

ま!それでも神ちゃんが可愛かったから許すけどなっ!( -`ω-)

つぎはないぞっ

ジャニーズ事務所。←脅迫?笑