おしめんーー!(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨

 

最近まで現実逃避してまして、二次元に逃げてたにも関わらず、ついさっき現実と向き合ってしまいどうしていいか分からずとりあえずブログに逃げてきました、どうもよろしくです。

 

はい。

このように情緒不安定。

 

 

こんなときは大好きなジャニーズだっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

 

 

 

語って語って語り尽くそう。

 

では、お題として、、、

 

『あらゆる推しメンのあれやこれやを語ろうの会』

 

では始めましょう💕💕

↑テンションがおかしい

 

まずは、、、

 

 

 

二宮和也

この人は私の尊敬する人物です。

皆さん、神山さんが初めにくると思ったでしょう。

(知るか(`_´) 💢)

 

ジャニーズ沼にはまったきっかけはSMAPさんだったけど、本格的にジャニーズを愛してしまうきっかけとなったのはニノさんでした😅

 

あれは10年前、、

山田太郎ものがたりの時期

あのドラマにどハマりしまして😅😅

 

主題歌だった嵐のHappinessが大好きすぎて!!!(/ω\)

若き日の私はCDショップにHappinessを買いに行きました。

しかしなぜか買ったのは「Time」。

(TimeにHappinessは入っていない)

 

本当にあの時の私は何を考えていたのだろう、、😱😱

恐ろしすぎる、、

 

ま、それが嵐にはまるきっかけとなったのですがw

 

買った日から毎日Timeを聴き続けましたね〜

大きいラジカセを勉強机の上に置いて、ヘッドホンを付けて歌詞カードを読みながら聞くのが1日の至福の時でした°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

当時は、アルバムの仕組みも分かってなかったし、

どれがシングル曲かも分かっていなかったので

1曲1曲、どういうドラマの主題歌かな〜とか妄想をしておりました(笑)

ちなみに主演はニノさん設定。

 

 

その当時からオタク気質ではあったみたいです。

そして、嵐の曲にハマり、バラエティを深夜やっていると知り録画し始めまして、そこから嵐とニノさんの日々が始まってしまいました(・_・)←割愛

 

 

バラエティでニノさんを見るまでは、ドラマの印象が強くて、王子様みたいな、喋らない人なのかな〜と思っていました。

 

しかし!!!

バラエティを見てその理想は崩れまして(笑)

あの通り、よく喋るではないですか。笑

 

すごく衝撃を受けた記憶があります😓

あの王子様が!!!みたいな。

この人、考え方冷めてね?みたいな。

本当にアイドル?と思いましたね〜

 

でも、それと同時にこの人面白いな〜

もっとみたいな〜

どんな人なんだろ〜

と思っていろいろ調べ始めて、、、

 

沼へハマりました。笑💕

 

 

ニノさんの考え方の一つ一つがかっこよくて私も真似したりとかしてましたね。笑

だから、周りからはなんだこの冷めたやつ、と見られてたと思います。(*_*)

 

でも、今思うとあの頃のニノさんはとがってた?というか、若かったんだろうなぁと思う。

 

なんというか、全てにおいてそれやる意味ある?みたいな。

逆に若き日の私から見れば、それがかっこよかったんですけどね〜。😓

でも、真似するべきではなかったかな〜(´・・`)

 

 

大人になって思うけど、全てのことにおいて無駄な事は無いし、やって意味のない事はない。

それを感じるようになってからは、あの時の私、、、!!😱😱😱

と思うようになりました。

あれをやってれば良かった、もっと本気で取り組めば良かった、周りと関われば良かった

 

挙げれば切りがないけど。

 

 

ニノさんも一途かなんかで

同じようなことを言っていて、お互い若かったんだな...と感慨深かったです

 

 

 

あと歳を重ねるにつれ自分のことを話すようになってきた気がする。

 

昔は、何か都合の悪いことを聞かれると煙に巻くというか上手く答えないように仕向けることがしょっちゅうありました。

多分そうすることで、自分のプライドを守ったり、内面を隠したいみたいなところがあった気がする。

 

しかし、最近ではちゃんといろいろな質問に答えてくれるようになりましたね。。

自分のことを話すことに慣れたからなのか、何なのか、よく分からないけど。笑

 

 

 

 

...くそ長い。

ニノさんだけでこんなに長くなるとは思わなかった。

 

長くなるのでまとめると、ニノさんは私の教祖です。

(全然まとまってない。)

私は二宮教の信者です。👍

 

ここまで読んでニノさんに対するよく分からない熱は感じていただけたことでしょう。笑

それだけで充分です。(〃▽〃)

 

 

神山智洋

はい!きました!

神ちゃん!

神ちゃんは癒しです。

私の目の保養かつ精神安定剤です←真顔

 

 

長年応援してきた嵐さんが私の中で殿堂入りし始め、心の潤いがなくなり始めてきていた時、某動画サイトでジャニーズWESTの映像を見ました。

当初その中で知っていたのは、しげ、淳太くん、照史くん、濵ちゃんくらいでした。

しげはごめんね青春に出てたし、淳太くんと照史くんはごくせん出てたし、濵ちゃんはなぜか知っていた。笑

 

ま、知っているシしげからハマりはじめ。笑

淳太くん→小瀧→流星くんと順々にハマりました。笑

それぞれにピークがありまして、毎日動画サイトでジャニーズWESTを見てましたね、、、、

 

そして比較的最後らへんに、運命の出会いを果たします。←キモイ

 

最初のイメージは、本当に覚えてない。苦笑

記憶になさすぎて、、、(つд⊂)

 

ジャニーズWESTにはまった初めの時期に、友達にそれを伝えたら、友達がWESTのなかだったら神ちゃんかな〜と言っているのを聞いて、

 

え、何故に???(|| ゚Д゚)

 

と思った記憶はあります。笑

 

そんくらい薄い印象。

なのになぜハマったのか。

それは永遠の謎。笑

多分ラッキィスペシャルの黒髪がかっこよかったのかな。。?

そこから興味を持ち始めたのかな。

本当に謎。

 

ま、とりあえず!←ごまかす

神ちゃん沼にハマってしまったのです。

もともと頑張っている人が好きというのもあって見ていくうちにハマりましたね。笑

神ちゃんって、恐ろしいほど熱い人だし、真っ直ぐな人だと思うのですね。

 

 

 

神ちゃんの熱さは、1対1で話さないと伝わらないのかな。

 

少クラとか見てると、普段は、ただの優しいお兄さん的な感じで周りと接しているんだろうなと思う😅

 

でも、ファンのなかでは熱いのは周知の事実。

メンバーの話もそうだし、コンサートでの振る舞いだったり、インタビュー記事だったりを見てたら、こいつ熱くね?となります。

 

だから、周りにそういう熱さが伝わってないのが惜しいな〜と思うよね。。。

ファン止まりだったら、上に行くためには意味ないし。

 

タダでさえ、周りに個性的なメンツが揃ってるんだから、印象に残る何かを周りに感じさせないとダメだよね〜。。

 

あと、神ちゃんは今本当に成長の途中で。

バラエティとか見てても、頑張ってるなぁって嬉しく思うのですが、、、

ま、成長途中だから変に口出ししたくないし、そういうものだって言われたらそれまでだけど!

 

 

神ちゃんは、自然体が一番いい気がする。。。

 

 

あんだけ、喋れ喋れって言い続けてましたが!!!

いざ、本当にバラエティで面白いことをしようとする神ちゃんを見てると心が痛くなってくる。

何かごめんね(;_;)

 

 

なぜだろう。

これは私だけなのか(´・・`)

私の問題なのか!

分からない!

 

嵐で言えば大野くんは無理に喋ろうとしないし、自分でもそれでいいと思ってる。

それは、他のメンバーが上手くやってくれるだろうという信頼があるから。

隣にニノがいれば大野くんに必然的に話が回って来るもんなー

そして、振られてもハズレがないのは武器だよね〜

考え方が独特なんだろうなぁ…

 

 

神ちゃんもそういう形でいいんじゃないのかと思えてきた。。。

無理に面白いことをやるより、真面目に目の前のことをこなす。

振られたら、モノマネだったりくそ真面目な回答だったり武器があるからそれを発揮すればいいわけで。

 6人も他にメンバーがいるんだから、あとはどうにかしてくれるでしょう。。

 

 

そういう面白さの形もいいのではないかと思えてきた。

 

でも、WESTは7人もいるからな、、

話を振るのも大変か…

淳太くんとか照史くんが大変なのか…

 

もうよく分からない!!笑

 

もう神山さんの好きにしてくれ!!!

←お前に言われなくてもしている。w

 

 

 

 

 

というように書いていたら力尽きました。

ニノさんが長すぎだ。

もっと書きたかった、、、

推しはまだまだいますよ💕

 

というか、途中から推しメンとの出会いエピソードになってしまった🙄🙄

 

 

 

興味ねーーわ!!!!

なんだこれ、つまんねーーーっっっ

 

って人、ここまで読んでくださりありがとうございました(、..)、 ペコッ