いいことを言ったつもりがぶーーめらーーん。しゅわっ。どか。

 

 

つ、ついに!!!!

 

嵐のユニット曲発表になりましたね!

 

みなさん!

見ましたか!

 

まさかの、翔潤にのあい、、!😂😂

トリオ曲も一部を切り取れば、山大宮末ズ、、

 

嵐さん需要分かってる、、!

もしやTwitterとかでエゴサしてる?

あーー、本当にありがとうしかない。

いつもありがとうございます。

一生付いていきます。m(_ _)m

 

 

 

ところで、ちょっとね、

気になるというか、うん?って思うことがありまして。。

 

大野担はどうした?笑

 

 

 

というのも、嵐のユニット曲の件で全国の嵐ファンはどのような感じなのかな〜と思い、Twitterを開けてみたんです。

 

もうね、喜びの声で溢れているのかな

、みんな嬉しいだろうな、と思っていたら

予想に反して

 

#大野智ソロアルバム希望

 

のツイートが目立つ😳

 

そこでまず、いち「うん?」ですよね。

 

そして、スクロールしていくと、

「何のために嵐のアルバム買うか分からない」

「今回は買わない」

「1年の楽しみが、、」

というツイートが多い。

 

そこでまた、「うん?」ですよ。

 

 

大野担の高ぶりが凄すぎて、私は付いていけない。笑

 

 

 

ちょっとここまでで疑問なのですが、大野担は大野くんのソロのためにアルバムをカッテイルノデスカ?

 

嵐の曲は?

5人で歌う曲には何も感じないのですか。

 

私は、アルバム曲を聴く上で1番は、5人で歌う曲が沢山聴ける!ということだと思っていて。

 

ソロだったり、ユニット曲だったりは付随するものだと思うんですよ。

5人が作るアルバムを盛り上げる一つの要素でしかない、という言い方は語弊を招きそうですが、、。

 

 

大野担は、大野くんの才能に惚れている人が多いからね〜

だから、他のメンバーに対してちょっと強めに当たる人も多かったり。

(大野くんがのほほーんとしてるから逆に自分が守ってあげたい!って人が多いのか(。-_-。)?)

 

それが悪いわけではないし、そういう応援の仕方に文句がある訳では無い。

 

 

 

強いていうなら、、

まぁ、、

ソロ曲ないからアルバム買わないということをTwitterだったりSNSで言うのは嵐に失礼ですよね。

胸糞悪いですよね。

不快ですよね。←ついに言った(((( ;゜д゜)))

 

思ってもいいけど、載せるな!

オブラートに包め!

読んでも分からないようにツイートしろ!

...と言いたい!

 

残念感漂うツイートならまだ許せる。

しかし買わないとかは、なし!

何かいや!笑

だからやめましょう、無駄な抵抗は。

決まったことは覆りません。

 

 

 

確かにな、自担がトリオ曲だけだったら残念な気持ちになるのは分かる。笑

(でも、風トリオとか信号とかだったらイケるな...!)

 

ちょっとでも多く、自担の声を聴きたいもんなー😶

 

しかし、それも言っていいことと悪いことがあると思う。

大野くんが所属している嵐をこけにするということは、大野くんを否定することにもなりますよ。

 

好きな人が大事にしているものは大事にしましょう☺️

 

 

 

とか、書きながら自分も人のことを言えないということに気付く。笑

 

私も神ちゃんに関しては、こーしてほしいあーしてほしい、ここがダメだっていうのを言い過ぎてるかもしれないなぁ。。

今後気を付けよう。。(´._.`) 

 

気持ちの良い言葉を気を付けます(´._.`)

ぶーめらんくらった。。

 

 

 

 

話は変わって。!笑

大野くんはソロについては何にもおもってないと思うぞ(・Д☆)

 

大野くんの才能は、みんな知ってるから焦らなくても大丈夫ですよ。

 

それに嵐のユニット曲争いとか贅沢な悩みですからね。

他のグループに行くと、ソロ曲ないのが当たり前とかざらですからね。

ジャニストもないですし、、(T_T)

 

神ちゃんのソロとか来たら、泣いて喜ぶと思いますよ。笑